今日はダイシ君と、アコちゃんと3人でトランポリン(^∀^)ノ

めっちゃ楽しくて、張り切りすぎた( ̄▽ ̄;)

腹筋飛びっ!
かなりきてます(>_<)

ダイシ君、アコちゃん、またトランポリンしましょーねー♪
やまPさんのブログ-02170001.JPG
久しぶりにいろいろ行きました(^O^)/

実家で美味しいご飯とお酒!とモモちゃん↑やまPさんのブログ-100214_2240~01.JPG


アウトレットに鉄人28号

やまPさんのブログ-100215_1559~01.JPG

長いドライブ!めっちゃ美味しい大好物の鳥料理(*^-')b

いろいろ考えてくれて、アドバイスしてくれた皆に感謝m(_ _)m

明日からもガンバロウね(^∀^)ノ
今日でちょうど三年!

ぜんぜん長く感じず、めっちゃ早く楽しい3歳(^O^)/

これからもよろしく↑↑


おにわーそとっ!

ふくはーうちっ!!
食べようえほう巻き(*^-')b