トランポリンぽりん↑今日はダイシ君と、アコちゃんと3人でトランポリン(^∀^)ノめっちゃ楽しくて、張り切りすぎた( ̄▽ ̄;)腹筋飛びっ!かなりきてます(>_<)ダイシ君、アコちゃん、またトランポリンしましょーねー♪
この2日間♪久しぶりにいろいろ行きました(^O^)/実家で美味しいご飯とお酒!とモモちゃん↑アウトレットに鉄人28号長いドライブ!めっちゃ美味しい大好物の鳥料理(*^-')bいろいろ考えてくれて、アドバイスしてくれた皆に感謝m(_ _)m明日からもガンバロウね(^∀^)ノ