今日は今までないくらいの、ボトルの集まり(^O^)/

のワイン会↑

詳しくは、クニ君のブログをみてね(*^-')b

めっちゃ美味いワイン(^^)vやまPさんのブログ-01270002.JPG
今日は私用で、車であちこち!

ふと横に川が…

ベタ面…

無風…

ウエイクしたーい(>_<)最近してない↓

っと思ったら、めっちゃウエイクしたくなった(;_;)

ウエイクする人この指とーまれ(^O^)/!
やまPさんのブログ-100126_1213~01.JPG
スキー場!

ピーカン(^O^)

ベタ面!

じゃないない( ̄▽ ̄)

やまPさんのブログ-100124_1049~01.JPG