帰ってきました!後片付けも終わり、長旅からショップへ帰ってきました(^O^)/心配してくださったみなさんありがとーございますm(_ _)mささやかではありますが、ショップにお土産があります(*^-')b立ち寄ったさいには、ゼヒご賞味下さい(^O^)/