ワックスがけ!

スノボースタートやーっ(^O^)/やまPさんのブログ-01240002.JPG
西宮で、ウエイク&ケーブル(^O^)/

めっちゃ楽しかった!

帰りは綺麗な夕日↑

あーっ、イイ感じー(*^-')bやまPさんのブログ-100123_1715~01.JPG
後片付けも終わり、長旅からショップへ帰ってきました(^O^)/


心配してくださったみなさんありがとーございますm(_ _)m


ささやかではありますが、ショップにお土産があります(*^-')b

立ち寄ったさいには、ゼヒご賞味下さい(^O^)/やまPさんのブログ-100122_1854~01.JPG