脱出!

本州上陸!

目指せ姫路ニコニコ電車DASH!
やまPさんのブログ-100122_0809~01.JPG
もつ煮のだしでラーメンラーメン

ヤバすぎ!

明日はパワー全快で帰ります(*^-')b

クニ君、BEERとは一体化できたっすか?

やまPさんのブログ-100121_2028~01.JPG

始まりました!


もつ煮から始まり、もつ三昧↑

ヤバイ、美味いです(^O^)/
やまPさんのブログ-100121_1931~01.JPG