今日は仕事で九州行き!

ただいま山口県の美東SAで、給油&トイレ休憩(^O^)/

安全第一(^^)v頑張ってます↑↑
やまPさんのブログ-100121_1129~01.JPG
やっぱり新しいイイ物見ると、あれこれ欲しくなる( ̄▽ ̄)

でもほしーいっ↑↑
やまPさんのブログ-100119_1348~01.JPG
オークリー、ハーレイの展示会!


初展示会行ってきまーす(*^-')bやまPさんのブログ-01190001.JPG