高知の路面電車!

いつかこの路面電車の中で出来る、宴会電車に乗って飲んでみたいっ(^O^)


そう思いながらパシャりと写メやまPさんのブログ-100106_1100~01.JPG
高知県に(^O^)/

やっぱり姫路←→高知は、そう遠くないです(^^)v

片道3時間!

今日はゆっくり休みますm(_ _)m
今から高知に向けて出発です(^O^)/


行ってきまーす!

やまPさんのブログ-100103_1814~01.JPG