モモ!

今日もお腹いっぱいでうとうと(>_<)

蟹鍋ごちそうさまでした(*^-')b


やまPさんのブログ-100102_2136~01.JPG
今日は二人で鹿嶋神社へ初詣に行きました(^O^)/
やまPさんのブログ-100102_1421~01.JPG

そして御神籤(^^;


やまPさんのブログ-100102_1433~01.JPG


二人そろって仲良く吉(^^)

今年もいい年になりますよーに(*^-')b
30分前(^O^)/

ニョッキゲーム最高潮(*^-')b

やまPさんのブログ-12310002.JPG