晩御飯!

ツッチーの実家でとれた大根とイカの煮物!(姫路で初煮物)(^O^)/

冷蔵庫にいっぱいあったキャベツでお好み焼き!

お惣菜コーナーのコロッケ!

うーん、食べすぎそう(^^;
でもお腹空きすぎー↑
いただきまーす(*^-')bやまPさんのブログ-01180001.JPG