こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






カラーによっては300円〜!!

\スキミング防止機能

通帳ケース/

 

 

今使ってるのがボロボロで

探してたら300円びっくり

即ポチ👆しました







こちらのお話の続きです⬇️




施設長さんにまたまた

電話してみました📱





すると

部屋に行くとやはりまだ

ダルそうでゴロゴロしていたそうですが





認知症のせいなんでしょうが

自分がコロナだという自覚が

全くない母本人👵





施設長さんに向かって

「ん、どうしたん❓何かあった?」と言ったそうです







「変な風邪が流行ってるから

気をつけないとね!」と言うと


「うん、わかった〜」





施設長さん笑いながら

「でもわかってないですよ笑い





私「そうでしょうね💦ニヤリ

で、熱なんかはどうなんですか」

と聞くと





最初に37℃後半になったものの

それ以降は37℃チョイを

行ったり来たりだそうで





ダルそうにはしているものの

受け答えもしっかりしていて

落ち着いてはいるようですダッシュ





高齢なので安心は出来ませんが

自分がコロナだなんて

気づいていないのは





逆にプラスかな、と思います😊

高齢でコロナだと言われたら

普通ならもうダメだ〜と

思うかもしれませんしねチュー





このまま回復に向かってくれたらと願います🌟🙏






本日楽天ワンダフルデールンルン


イベントバナー




まだ間に合いますキラキラ

鹿児島産なつほのか

10kg 5999円下矢印

 

 

新米が出回って来て

お米も安くなってきましたが


現状5kg3000円くらいのお店が

多いので届けて貰えて

ポイントも付くので

消費税込みならお安いと思います😊


他所で注文していたのが

6000円超えだったので

キャンセルしてこちらにしました






トイレットペーパーもお買い得 🉐



マジで長持ちします!!

ペーパーを替える頻度が

激減しましたチョキ


個包装ですが包装紙まで

流せる商品です


何倍巻を選ぶかは

ご家族数や用途に合わせてどうぞ

 

 



 

 



 

 






柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル