こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





ちょっと時間があったので

フラりと立ち寄った

セカンドストリート

通称 セカスト




他の店舗には何度か行きましたが

ここは初来店でした




見るだけのつもりが

たまたま手に取ったバッグと

adidasのランニングシューズの

値段を見て驚きびっくり





バッグはノーブランドの

トートバッグですが

大きさ・色柄が私好みラブ








靴はこないだ子どもが

買ってくれたので要らないやと

思いながら見ると




ほぼ新品で

中敷きもソールも全く傷み無し

サイズも私のサイズで

試着してみると·····




今私指先が痛くて

靴下が当たっても痛いんですが

この靴は足踏みしても

全く痛くないびっくり





私に買ってくれ と

いうことやな爆笑








カゴにイン( *˙ω˙*)و グッ!





お値段ひとつずつは書きませんが

驚愕の

2点 1800円!!!!





バッグとadidasシューズ

2点で 1800円 ですよ煽り





レジに持って行って

「あ、コレ値段間違ってます」

と言われるんじゃないかと

恐る恐る·····😱





ハイ 1800円 です!





あまりに申し訳なくて

「袋要りません」

と言えなくて

5円払いました(小市民)





セカスト史上1番

お得に買い物出来たカモびっくり





あ、因みに

9月30日まで

買取り価格も

20%アップ だそうですよ!!




下矢印下矢印



買ったけど

着ていない服やバッグ

靴アクセサリーなど





メルカリで売る方が

儲けはあるかもだけど

いちいち梱包して持って行くの

面倒くさい爆笑





と言う方には

安くても一気に買って貰えるし

今なら20%アップなら

少しはお得じゃないでしょうか?





靴は早速今日

履いて見ようと思ってますラブ

楽しみ〜ルンルンルンルン





楽天P4倍デー下矢印下矢印


イベントバナー





柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル