ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨




昨日こんなお話を
書きましたが·····



私ちょっと
やってしまったかも知れません😫




何を??




今 米が無い訳ではないけれど、うちは弁当が要るのでまた5kg買いました
と書きましたが




サブスクで購入している10kgが
在庫が無いので先月は
届かなかったんです




入荷未定となっていたので
こないだは通販で間違って
バカ高いのを買ってしまいましたが




まさかのその入荷未定の米が
月明け早々に届くことに!!




お米が無いのは不安ですが
あり過ぎるのも正直不安·····




何故なら以前書きましたが
お米は生鮮食品なので
出来れば冷蔵庫保存したいところ




でもいくら冷蔵庫買い換えた
とは言えそんなに沢山
入りませんアセアセアセアセ




虫が湧かないように
何とか保存して食べ切るように
しないといけませんガーン




しかし
買い占めはアカンやろ!?
思っていたのに




まさかの我が家が
買い占めの一端を担ってしまっていたとはびっくり




誰か友人で米が買えず
困っている子がいたら
譲ってあげようと思いました
(勿論定価でですよ!!)




メルカリなんかで
米2kg3000円]とかで
売ってますが




実際それでも売れているので
困っている方は本当に
困ってらっしゃると思います




知らなかったとはいえ
買い占めてしまって
申し訳ございません🙇‍♀️アセアセ






 


柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル