こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






うちの夫60代前半なんですが

これがもう面白いくらい

健康なんですグー








入院や手術経験はあるんですが

なんと今まで38度以上の熱を

出したことがないんですガーン





最初に手術受けた時も執刀医が

「今夜は100%高熱が出ると思うので」と仰いましたが

37℃出たかな、くらいでしたびっくり






風邪以外の伝染病にかかったこともないし

インフルエンザもコロナも経験なし真顔




元気なのは良いですが
そんな夫なのでちょっとでも

具合悪くなると大変なんですよね

·····





コロナかも!?

インフルエンザ??

ってもう大袈裟すぎて

うるさくてたまりません知らんぷり







友達に聞いたらどこの旦那さんも

同じみたいなんですよねダッシュ

大袈裟で騒がしいって·····




幼稚園からのママ友の

旦那さんは37℃で

死ぬ〜!もうあかんえーん

喚いてるそうなんです




私たち母親は38度くらいの熱じゃ

寝込んでられないのに

なんでこんなに違うんでしょうね





みなさんのお宅は如何ですか?

ちょっとの怪我でも叫んでますか

それとも我慢強く

耐えていらっしゃいますか??




本日P4倍デーウインク


イベントバナー



その上昨日イーグルス勝利で

更にP2倍チョキ





ふわふわヘアドライタオル

16日までの限定クーポンで

1000円398円ルンルン

 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル