ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨




急ぎアセアセアセアセ


農家さんの訳あり小粒米

今日午前10時〜

何と10kg3180円びっくりびっくり


小粒なので

お粥に向いているそうです


毎回秒で売り切れるので

10時になったら即ポチ☝で

 

 






年に何度かあるんですかね
こちら下矢印




8月9日までという中途半端な
日程ですが絶賛開催中👍




PayPayユーザーの方は
4回に1回当たると聞いてるのに
当たらへんやんムカムカムカムカ
と思っている方もいらっしゃるでしょう




かく言う私もそうでした!
昨日〜今日4回使ったのに
3等さえ当たらないプンプン




PayPayカードで支払ってる方は
当選確率が高くなるらしいですが
私は使ってないので




それでも4回に1回当たるって
全然当たらへんねんけど💦
と思ってたんです悲しい




今日買い物帰りに
欲しい物があって
しまむらに行ったんですね




しまむらではカードで払ったり
PayPayで払ったりしますが
今超PayPay祭りだし
使わなきゃ損損☝と




使いました下矢印




スカーフとあるのは
ネックカバーとマスク兼用に
なったこういうの下矢印

洗い替えがどうしても今日
欲しくて買いました✌️




予想よりちょっと高くついたので
どうせならたまには
ポイント支払いしよう!
と支払いました📱




ポイント払いでも超PayPay祭
抽選対象になるんですねウインク




でもいつも当たらないし
たまに当たっても3等だしね
と気にせずそのまんま閉じました




家に帰って開いてみて
あららビックリびっくり




2等が当たりました🎯】






PayPay使いはじめて
どのくらいになるか忘れましたが
2等  は
初のことですラブ




でもいつもチャージした分で
払っても3等しか当たらないのに
なんでポイント払いにしたのが
当たるんだろ??




不思議な感じではありましたが
何はともあれ
ダブルでお得な気分ルンルンルンルン





実質今夜で終了下矢印
お買い忘れありませんように·····


イベントバナー



本日P4倍デーウインク


イベントバナー



オマケに昨夜イーグルス勝利で
P更に2倍チョキ



今回のセールで買った物色々



最近少し値上げされちゃったんですが·····

今だけ最大14%オフ

無塩・有塩が選べる

ラッキーミックスナッツ

 

 



下矢印ここからは1000円ポッキリ


ご飯のお供にお弁当に

おつまみに

まぐろの角煮

 

 





沖縄産島とうふと黒糖の

おからコッティ(クッキー)

 

 





納豆と十六雑穀のふりかけ

 

 





水出し簡単21杯分

アイスコーヒーパック

 

 





毎日いきいきと過ごす為に

セサミン・クリルオイル・セサミン配合オメガ3


 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル