こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





こちらの続きです下矢印




年始の挨拶のみながら

ずっと連絡を取り合って来た

高校時代の友人





昨秋20数年ぶりに再会し

先日大阪でランチしました‎😋🍽








20数年会っていない間も

私は彼女が優しいご主人と

お子さんたちに囲まれて

日々ハッピーに過ごしているものだと勝手に思っていました





ところが会って話してみて

驚かされる事ばかりで

開いた口が塞がりませんでしたびっくり







人様のことなので

あまり詳しくは書きませんが





人当たりの良い

優しいご主人  は虚像で





うちの夫と同じく

お金には超ルーズではあるものの

家に奥さんが置いていたお金を

勝手に持って行くは





子どもさんにかけていた

保険を勝手に解約して

使っていたり





これはうちのより

酷いプンプンと涙が出ました





オマケに子どもの面倒は

一切みない上に

奥さんが病気で動けない時も

放置だったそうです





我が家の夫もそんなに

子どもの面倒はみれる人では

ありませんが





病気の嫁を放置するような

冷酷な人間ではありません





加えてまだ多額の借金を作り

返せなくなると

親に頼っていたそうで





もうこの人とは一緒には

いられない·····と思ったそうで

今は別居中で離婚に向けて

話し合っているそうです





今年になって

彼女の実母さんがお亡くなりになり

姉弟さんはいるものの

殆ど彼女に丸投げで





本当に大変な思いを

したそうです·····悲しい





真面目に仕事はされており

給料も入っては来るものの





借金だらけで

彼女の財布には数千円しか

入っていない事もあったそうで





人様のご主人なので

口に出しては言いませんでしたが

ハッキリ言って

KUZU やな

と思いましたプンプン





彼女自身

なんであんなのと結婚

したんやろ??

と言いながら





多分私は相手があの人じゃ

なくても良かったんやと思う

ただ結婚をしたかったんやな





何だか私も共感してしまいました

私も同じような感じで

結婚してしまったというか





適齢期を超えて

もう一生実家にいるんだろなと

思った頃に





目の前にいたのが

今の夫だった·····





夫とは結婚する10年以上前から
友人関係で私もまさか
この人と結婚するとは
夢にも思っていませんでしたが




阪神・淡路大震災を
お互い無事で乗り越えて
再会した時に
移ってしまったのかもてへぺろ



なので私も多分
相手は夫でなくても良かったんだと
思います·····




わかるわ〜💡´-と
大きく頷きました((* ˘꒳˘))゛




これまで私は
夫にお金の苦労ばかりさせられ
結婚生活の殆どを
泣いて過ごして来て




オマケに病気も色々抱え
なんで私ばっかり!?
なんで我が家が??




何処に行っても幸せそうで
お金の苦労なんて微塵も無い
健康で家もあって何もかも
順風満帆な人ばっかり!!




良いなぁ羨ましいなぁラブ
とばかり思って来ました




でもそうじゃなかった💦
何の苦労もしていないと
思い込んでいた友人が
それだったのですから




幸せそうに見える世間の方々も
実は何かしらを抱えていて
大変な思いをしてらっしゃる
のかも知れない·····




ニュースでは日本人は
老後何千万は貯蓄が無いと
生きていけないと報じていますが




定年退職後に本当に
余分なお金を数千万以上
持っているという方が
果たしてどれだけいるのか




10人高齢者がいても多分
半数はいないのだろうなと
今回のことでわかりました☝




私ばっかり
なんで我が家だけ!?

その考えはもう捨てようと
心から思います泣き笑い




みんな同じなんだね·····

あなただけじゃないよ
頑張ろっ💪


と言ってあげられる人に
これからはなりたいなと
決意した出来事でしたアセアセ


 





マラソン開催中🏃‍♀️

エントリーはこちらから⬇️


イベントバナー





いつまでも健康で

第2の人生生きて行きたい!



セサミン・オメガ3

クリルオイル配合

\高濃度DHA・EPAサプリメントが1000円ポッキリ/


 


1日1粒で飲みやすい下矢印

(90日分で1000円!)








南極オキアミ配合なので🦐
甲殻アレルギーの方は
お飲みにならないで下さい🙇‍♀️




クリルオイルって

中々捕れない希少成分だそうです





セサミンやDHA・EPAが

身体に良いと言われているのは

皆さんご存知だと思いますが





お手頃価格

続けやすそうウインク





私も飲み初めてまだ日が浅いので

効果の程は分かりませんが

いつまでも元気で過ごしたいので

信じて飲み続けてみますウインク




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル