こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





主婦の趣味·····



主婦の趣味

 

 


私のように専業だと

お金のかかる趣味は無理🙅





これを趣味と言えるかどうか

分かりませんが

最近はママ友ランチ

(出来れば1000円以下)





子どもたちと

出かける事

(それも安上がりな所)





スポーツ観戦

(最近は専らテレビ観戦)





そしてちょっと恥ずかしいですが

1人カラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬





子どもと行く事もありますが

なかなかスケジュールが合わないのと

私がカラオケに行きたい時って

1人で叫びたい時なんですピリピリ







以前も書きましたが

Adoさんの歌を熱唱ですガーン






上矢印ここから始まって

Adoさんばかりを10曲は

行きますねてへぺろ





人生で初めて1人カラオケに

行ったのは

今から2年くらい前です





ブロ友さんが

「1人カラオケ行ってきた」と

記事をアップされていたので





盛り上がらないよね

楽しいのかな·····?

恐る恐る行ってみたのが

最初でした





でも1人だと歌ったことの無い

歌でも歌えますし

間違えても恥ずかしくない💦





そこから数ヶ月に1度

行くようになりました

ドリンクバー飲み放題ですし🍹☕





ただ最近は子どもと

アウトドアに行くことが増えて

ヒトカラ 行ってません





この週末は上の子と

大阪・海遊館のある

天保山まで行って来ました🌊






晴れてましたが

あまり暑くなくて

海風が気持ち良かったです






この道路の向こう側に

ユニバーサルスタジオジャパン

があって





【ハリドリ】と呼ばれる

コースターに乗った方の

叫び声が聞こえて来ました笑い泣き


(ハリーポッターのホグワース城の屋根の先端も見えましたよ)


 



お昼を食べて

帰って来ただけですが

子どもとのお出かけは

やっぱり楽しいですね♡







これも 趣味

呼べるか否かは不明ですが·····






次は何処に行こうかなっラブ





0のつく日は

ポイント4倍下矢印下矢印


イベントバナー


エントリー必要です





アイリスオーヤマの

ソフトティシュが40個2480円!!

5個パックあたり税込310円キラキラ

 

 




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル