ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨




みんな大好き
ファーストフード店




代表的なのは マクドナルド🍔🍟
ケンタッキー🐔
ミスタードーナツなど🍩ですが




最近すごく感じるのが
何故マクドにはWiFiがあるのにミスドにはないねん??
なんですよねてへぺろ




私がよく行くミスドは
隣にSoftBankがあって
スマホはそのWiFiを拾うものの
パスワードがないと繋がらない💦





マクド(関西人の呼び名でゴメンナサイ)は
独自のWiFiを持っているので
確かに長時間座って
パソコン仕事をしている人もいる




マクドってカウンターだと
コンセントもありますもんねグッ




私の近所のミスドでは
コンセントさえありませんアセアセ




マクドのコーヒーはSサイズ
120円(値上げしましたが)
ミスドはモーニングタイムでも
204円ですよ(🍩とのセットで)




ドーナツセットでなければ
300円近くします☕
もはや気軽に行ける場所では
ありませんよね!?




でもミスドは高い代わりに
ブレンドコーヒーとカフェオレは
おかわりが出来ます☝




マクドも大昔は
できた記憶があるんですが
今は出来ませんよね?




あとミスドはフードコート内では
ないお店では
陶器のカップで飲めますが




マクドは全国どの店も
紙コップですよね?




何となく陶器のカップだと
コーヒー飲んだ〜☕𓈒𓏸︎︎︎︎って
気がします🤔




ただどちらも今は高いアセアセ
コロナ前まではミスドでは
定期的に100円セールとか
やってましたが




今は1番安いドーナツでも
150円くらいはします




マクドでもクーポンがあれば
何十円か安くなりますが
それでも昼食べるとワンコインでは
おさまりませんびっくり




庶民の味方サイゼリヤ
最近は少し値上げしてますが
それでもワンコインランチは
ありますウインク




何でもかんでもこれだけ
高くなると
その都度都度でお店を
変えないとダメって事ですね




ミスドにもマクドにも
良いところは沢山あるので
お腹を満たすにはマクド
コーヒーとオヤツならミスド




そうなるんですかね〜??
ま、いずれにせよ
そうそう何度も行けなくなりましたよね悲しい



マラソン開催中🏃‍♀️
実質明日の深夜でオシマイ🌃


イベントバナー


5のつく日はP4倍デールンルン


イベントバナー







5400円3708円 星

 



 

こちらも5400円3780円星

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル