こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




リンツリンドール

送料はかかりますが

70パーセントオフクーポンあり!

 

 








タイトル通り
私今クレンジング難民なんですえーん




こちらのマナラ
ずっと定期でリピしています下矢印



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


お試しを無料で頂けて

香りも良くその頃はコロナで

どこに行くにもマスク生活

メイクもしていなかったんですが





ノーメイクの肌にも良いと聞き

その上マッサージも出来ると

いう事でずっと使い続けてます





手のひらにとると

ジワっと温かくて冬には

サイコーなんですよねルンルン





でも女性ってね

他のも使ってみたくなる

浮気心もあり·····





友達に貰った物なんかもあって

FやらPやら、後はMとか

あ〜Dってのも使いました





でもどれも悪くはないものの

突出した物はなく

結局はまたマナラに戻って来る

その繰り返しなんです





でもこれもお試しで

(無料ではありません)

1度使った事があり

気に入ってたんですよね





それがこちら👇



 


アテニアのクレンジングオイル




こちらもマナラと同じく

私の大好きな柑橘系の香り





エコパック・専用ホルダーに

ポンプがついて3957円





前回のスーパーセールで

このセットを購入してみました





クレンジングに3900円

安いとは言えないし·····

どうしよう💦と迷いましたが

350mlの大容量で2ヶ月くらい

使えるとのことびっくり





お試し済なので

肌に合わないことはないのも

わかっていましたし





お小遣いでポチってしまいました👆





何故ならこちらご覧下さい⬇️





ある程度の年齢になると

皆さんが感じるであろう

ゴワつき・くすみ・メイク映えしない





これはフリーズ角質

というものが原因だそう·····





加齢や摩擦によって

角層が固くなってしまうことを

言うんだそうでして





そのためにくすんで暗い肌に

なってしまうんですねガーン





アテニアの

スキンクレンズオイルは

そこに注目したクレンジング

なのだそうです!





届いた物がこちら

と画像載せたかったんですが

容量デカ過ぎて無理でした😣





エコパックを

専用ホルダーに袋ごとセットして





中身を使い切ったら

それだけを買えば🆗ですOK





オイルなので手にとったら

すぐに顔に馴染ませて

クルクルとマッサージ





夏にオイルタイプは

ベタつくんじゃないかと

ちょっと心配もありましたが





洗い上がりはサッパリで

ダブル洗顔の必要もありませんでしたキラキラ





まだ使い初めてそんなに

経っていないので

驚く程の変化はありませんが





ズボラ人間にはダブル洗顔不要

なのが嬉しい♥️





ここで言いますが

マナラのホットクレンジングも

同じくダブル洗顔必要ナシ🙅





オイルタイプが良いのか

ジェルタイプが良いのかは

好みによると思います





でもどちらも捨て難いアセアセアセアセ

私は当分両方をその時の

メイクや肌の状態に合わせて

併用していきたいと思います





でも【クレンジング難民】なので

まだまださまよい続けて

悩みそうです·····





私くらいの年齢になると
それなりにお肌の悩みを
抱えてしまうので




色々試してみないと
分からないんですよね💦




やっぱり無料から
試してみたいって方はこちらから
どうぞ下矢印


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラはこちらもオススメ👇

基礎化粧品の最後にこちらを

ササッと塗るだけキラキラ

定期申し込み初回のみ30%オフ

回数縛りもありません!!


マナラ トーンアップUV モイスト