こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





これ欲しいっアセアセ

着るだけUV対策ロングカーデ

しかもフィンガーホールがついて

手先も焼けないって✋

 

 

今だけ半額クーポンあり!








今年になってから

既にもう4〜5回は

お見かけしているこの方下矢印






そう、あのいや〜な臭いの

カメムシ です





画像見ているだけで

なんか臭って来るんですよね






くさっゲロー





昨年は9月以降だったんです

あの大量発生ガーン





我が家は殺虫剤や

忌避剤色々買いましたが


 

 


それでも恐らく数百匹は

ちりとりで捨てましたね

(ワンシーズンでですよ)





朝になると廊下にバラバラ

落ちてるヤツらを

ほうきで集めるのが

夫の仕事でしたが








それを袋に入れるのは私

たまに生きてるのもいるので

ソイツを刺激しないように

移し替えるのも一苦労アセアセ





カメムシって寒くなる頃には

いなくなるので

確か11月くらいまでは

見かけましたガーン





でも今年は春からいる·····不安





ヤツら暖冬だと

越冬しちゃうんだそうで

ソイツらが今出てきてるらしいです真顔





でうちのベランダにも

今朝いらっしゃいました






また今年も

嫌な予感😫





どこから入って来たのか

昨年は母の部屋やリビングでも

2〜3匹見かけてびっくりしたので





今年もシレッ

入って来るのかも????





以前も書きましたが

私虫とかは全然平気な人で

(流石にGは素手では触れませんよ)





カメムシ もあの臭いさえ

なかったら平気です





でも·····

ヤツらに告ぐ!!


アンタら色んな種類おるのに


なんで都会に出るのは

あの種類やねん!?




これは⬆️ちょっと

色が違うし柄もついてるので

まだヨシですが





なんで大好きな

枝豆の色やねん!?!?





毎朝亡骸を処理する時に


あぁ今日は枝豆

食べられへんなぁガーン




·····と思うのは私だけ??






ポイント4倍デー


イベントバナー




こんな日に

また買っておこうかな·····

と考えています‎🤔



カメムシ忌避剤

 

 



 

 



 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル