ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨



はじまりました!
スーパーセール下矢印


イベントバナー





もうすぐ父の日
やって来ますよね👦💐





母の日と比べて
どうしても影が薄くなるのが
父の日



お父さん日頃から家族のために
頑張ってるんだけどね·····
(うちは頑張ってるけど、それ以上の迷惑掛けてる)




今日はこの日やんびっくり下矢印


イベントバナー




いつもムスッとしてて

腹立つ事もあるだろうけれど

今日【父の日ギフト】を買えば

P4倍って考えたら

何か得した気分🉐( *´艸`)






で·····

まだ間に合う!!

父の日ギフト

纏めてみました






参考にして頂けたら

嬉しいですラブ





鰻食べてまだまだ頑張って貰お💪


\比較的お手ごろな

カットうなぎ

 

我が家毎年ベルーナのおせち

買いますがなかなか美味しいです♡




こちらもベルーナ

鹿児島産うなぎが

実質1尾 無料キラキラ

 

 





日本酒好きなお父さんに

全国5酒飲み比べセット

 

 





こちらは甘党のお父さんに

映える花いちごのアイス🍓/

 

 




10分で2000本が完売した

のチーズケーキ

 

上矢印「幻のチーズケーキなんだよ!買えないんだよ!」と言って

渡しましょうꉂ🤣𐤔




柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル