こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






先日数年来の夢が叶い

ようやく見てきたネモフィラ祭





本当にの世界




想像以上に

美しかったです




が·····

先日の新聞で大阪万博の事が

載ってて

先日見た事を思い出しました





実はこのネモフィラ祭の会場には

バスに乗って行くのですが

途中万博の建設現場を

通るんですね🚍





でも驚く事に

例えば10個くらいパビリオンが

建つであろう敷地に

まだ1個建ってるかどうかびっくり





上矢印この状態よりは

少し進んでるかな·····くらい





クレーンばかりが並んでて

駐車場かな?と思われる敷地も

まだコンクリートさえ

敷かれていないアセアセ





開催まであと1年も無いのに

これ·····大丈夫なのかガーン

間に合うんかい!?





どやさ!?!?

(今くるよ師匠のご冥福をお祈りしております)





もう既に前売り券も

販売されており





開幕券】という

1番安い物で4000円

(但し開幕から4月26日迄に行かなければいけない)





次に安いのが5000円

(開幕から7月18日迄)





そして早割り前売り券が

期間中1度だけいつでも行ける

ので6000円




ハッキリ言って高い!!





4000円のだと開幕して

ひと月も経たないうちに

行かなくてはならない·····





絶対無理🙅





そうなるとやはり

何時でも行ける6000円のを

買わなきゃいけないので

高いですね💦





大阪万博に行きたいか〜っ!?

という質問にYESと答えたのは

日本人でわずか33%

(昔某局でニューヨークに行きたいか〜っ!?ってアレ)





今から半世紀以上前の

1970年大阪万博を知っている

私としては信じられない数字








勤勉な日本人なので

工事は絶対に間に合わせるでしょうが





果たして大失敗にならないか

下手すると吉村知事のクビが

かかってくるかも知れませんし





関西人として

失敗なんてことになったら

正直恥ずかしいです🤦🏻‍♀️





頑張れ〜

大阪!!!!グーグー






今日9時59分までの特別価格

なんと999円

ハンディファンうずまき

 

 

今年はくすみカラーが増えて

オシャレになりましたねぇルンルン




手持ち・首掛け・置き形🆗

風量調節も出来て

スマホスタンドにも

オマケにモバイルバッテリーにも




超スグレモノの

ハンディファンラブ




しかも今日なら

ポイント4倍デーだよおいで


イベントバナー





この機会にぜひ

試してみて下さいねっ❣️




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル