こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






こちらの続きです下矢印




送られて来るメールや

SMSなどの通りに進めて

ようやく契約に漕ぎ付き

新しいルーターも届きました🎁





しかし届いたメールには

開通の為の書面が郵送で送られて来る、とあり





それは一体いつ届くのか

また新しい方のはいつから料金が反映されるのか

よく理解出来ません·····





先日オペレーターの方に

お困りの時はこちらにお電話下さい、と言われたので





そこにかけてみましたが

「こちらとは部署が違いますので、後ほど担当の方からお電話致します」との事





しばらく待ってかかって来たので

質問してみると

「こちらではないですね」との答








はぁ!?

と思いながらもう1つ聞いていた

番号にかけてみましたが

意味を理解して貰えず·····





結局新しい方の開通が

証明できなければ現行の方の

解約が出来ない為





現在使っているWiFiの料金が

来月分もかかって来てしまうという羽目にえーんえーん





よくある事ですが

現行の方の解約金は発生せず

キャッシュバックもあるので





損にはならないものの

一旦は引き落とされるので

🉐にもならない結果となりました





🉐になるのは今から3年間は

現WiFiの料金よりも2000円以上

安くなると言うこと☝





新しい方のWiFiも解約の時は

違約金は発生しないそうですが

端末代金が割賦になる為

その残債があれば一括支払いと

なるそうです





勿論3年は変えるつもりは無いので

それは大丈夫とは思いますが





それはあくまでまだ先の事で

困るのは現状·····





結局何度も何度もメールの文章を

読み直して

色々調べた結果·····





書面の郵送を待たなくても

ルーターが届いたその日に

開通させてメールで

その証明を送れば良かったと

いうことで





もっと早くわかっていれば

来月分の料金は払わなくても済んだ、と言う事だったんですねアセアセ





もうほんとに

訳分からん過ぎ😭







私の理解力が乏しかったのかも

知れませんが





わざと分かりにくくして

少しでも引き伸ばして来月分も

貰うで!!!!

とされているような気が··········





こんなの私よりも

高齢の方々だともっと訳分からん

だと思います‪💢





もうどちらにせよ6月1日からは

2つのWiFi料金が発生するので

(新しい方は初月めちゃくちゃ安いです)





昨日休みのうちに設定するつもりでしたが

もう慌てないから

時間のある時にゆっくりやろう!

となりました





勿論6月中には全て

終わらせますよチュー





こないだも言いましたが

スマホの機種変と言い

わざと分かりにくくしてない!?

と思ったり·····





これで現行機種よりも

繋がりにくい、なんて事になったら··········





どうしてくれるねんムキー

ですよね💦







月々の固定費

安くしようと思ったら

色々苦労がつきまといますね悲しい





ここまで来たからには

頑張りますっ💪💪🔥





柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル