ブログご訪問ありがとうございますひらめき

仕事はまじめなのにお金にだけはとにかくだらしない夫と子どもたちと暮らしている平凡な主婦です。                               

2年前に認知症と診断された実母は今施設で暮らしています。                                                       

スポーツライターとしてまだまだ稼ぎはできませんが還暦過ぎてもできるんだ!と頑張っていますグー


どうぞよろしくお願いしますルンルン


みこです爆笑
いいね👍フォロー
感謝致します🙇✨





いやもう本当に
頭が下がる思いです⤵︎





こちらのマダム
76歳の方なのですが
今夏のパリパラリンピック出場を
目指しておられます下矢印



別所キミヱさんとおっしゃる
車椅子卓球の現役バリバリ
選手なんですびっくり




3年前の東京オリンピックは
体調不良で出られませんでしたが
引退は考えず現役を貫いておられます




死ぬまで卓球を続けたい
と仰っておられるそうですラブ




素晴らしいですね👏👏




この別所さんに比べると
私なんてまだまだヒヨッコです🐤




毎日あっちが痛い
ここが辛いなんて

何を甘えたことを
ゆーとるねん!?!?




と怒られそうですねえーん







頭が下がる思いしかありません🙇🏻




別所さん
パリへの道は最終予選で
優勝するしか道はないそうなので
現実かなり厳しいと思います




しかし最後まで
諦めずに頑張って頂きたいですね




別名バタフライマダム
と呼ばれておられるそうです🦋




いつも🦋の髪飾りを着けて
試合に臨まれているとかで
小さなお子さんたちからも
蝶々やめないでね〜!!
言われているそうですチュー




頑張れ、キミヱさん٩(°̀ᗝ°́)و🔥




今夜から始まります!!
エントリーはこちらから下矢印


イベントバナー





9時59分までの

限定半額!!


薄づき・カバー力グッ

パウダーファンデが1000円ポッキリキラキラ

 

 




レフィルも800円!!

 

 




最近はこちらも使ってます👇

普段使いならこの下地だけでも

十分かも??

46%オフの1280円キラキラ

 

 




こちらは16時59分まで

3枚購入クーポンで1枚740円

1年中着まわせるシアートップス

 

 



柑橘の香りで癒される︎💕︎


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル