こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





使い始めると本当に便利な
電子決済色々
その中でもクレカがなくても
スマホで決済できるPayPay




日本人の今や何パーセントの人が
使っているんでしょうか·····




調べてみたところ

昨秋の時点で日本人のおよそ半数が

PayPayを使っているのだとかびっくり





これ赤ちゃんも入れた数字なので

実際は3人に2人以上は

使っているのかも知れません





もう現金を持ち歩かず

カードとスマホだけで

買い物してるって方もいますよね





ところが昨日のお昼くらいから

システム障害が起きて

一部の地域で全く使えなくなってしまったのだとかびっくり





午前中までは私も使いましたが

普通に使えたので

もしかするとこの辺は

[一部の地域]ではなかったのかも??





そういえば数日前

太陽フレア の影響で

地磁場の乱れが生じて

インターネットがおかしくなったってことも聞きました





太陽フレアって太陽の

爆発で起きることらしいんですが





一昨日私も短時間でしたが

あるネット銀行に繋がらなくなり

機種変したせいかとしばらく

放置しておいたら復旧したんです





インターネットって

便利な反面繋がらなくなったら

おしまいですもんねショボーン






6月1日から

第9弾の花王とのコラボ

始まるんですけどね〜ウインク




期間中合算での3000円でも

権利が発生するんですチョキ




例えば一度にそんなに買うもの

ないよ〜って時

1500円を2回でも🆗OK




最大30%バックって

大きいですよねっ❣️




PayPayの復活を願います🌟🙏





大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル