こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






GWが明けて

スマホの機種変更をした私

(そのお話はこちら⬇️)




最近のスマホはSiMを入れ替え

Googleなどを同期すれば

アプリが勝手に新機種に

移行されるんです





5〜6年前までは確か

格安SIMはいちいち手動で

やってた記憶があります💦





かなり便利にはなりましたが

アプリが移行されても

中身は空っぽな訳ですから





自分でIDやパスワードを打ち込んで

登録しなきゃいけないのは

今も昔も同じですよチュー





で、あるカード会社のアプリの

設定をして今月の請求額を見たら

いつも数百円の差はあるものの

今月は1000円以上も高いガーン





これは毎月だいたい定額の

携帯代とインターネット(WiFi)の

料金なんです





1000円って誰かまさか課金!?

それとも通話料がかなりかかったのか??

携帯代を見ると300円程の差·····





じゃあ一体何?と見ると

インターネットの月額料金が

勝手に1000円上がってるむかつき





え、なんで!?!?





調べてみると

そこのインターネット会社

うちはもう3年以上使ってますが





最初はよそより安いんですが

3年になるとポン!と跳ね上がる

カラクリがあるそうで·····





そんなの聞いてたかも知れないけど

年数経てば忘れてますよね?





よそのWiFiで同じような

条件のを調べると断然うちのは

高い驚き驚き驚き





これ機種変更したから

カードの明細よく見ましたが

普段ならあまり気にしていなかった可能性も·····





普段日常の買い物をするのに

使うカードの明細はいちいち

使う度に通知が来るのですが





このカードのは月に1度

引き落としの数日前に来るだけ

なんですよね凝視





なので引き落としの半月前に

気付いたと言う話




そこのインターネット会社の

クチコミを見てみると

悪いことしか出て来ません





最初だけは安いけど 

料金体系がややこしく

あまり説明もない

とあります





それに今はだいぶマシですが

最初の頃凄く繋がりにくかったんですよね滝汗

(今もたまにあります)





クレームを入れると

ちゃんとした説明もなく

うちの場所が悪いとか言われて

な〜んか嫌な気分でした





近日中に近所にある

WiFiのルーターを置いてるショップに行って

(そこはクチコミナンバーワンでした)

聞いて来ようと思いました





今ならキャンペーンで月額料金が

かなり安くて(1年間)

それ以降も最終的な値段は

今の我が家のより安い!!





インターネット料金って

ホントに月額安くはありませんが

今や絶対に必要な物でもあり





繋がりやすさとコストパフォーマンスは重要点☝️





毎月支払うものですから

1円でも安く抑えたいですよね?





もしかすると今使ってるWiFiの

違約金も発生するかも

しれませんが長い目で見ると

やはり後者を選びたいと思います





とにかく話を聞きに

行って来ますパー





マラソン開催中🏃

実質今夜で終了!!


イベントバナー


今日はポイント4倍デー下矢印


イベントバナー



その上昨日イーグルス勝利で

更にポイント2倍チョキ







たっぷり5人前

ネギトロが45パーセントオフの

1648円!!

 

 



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


大人気ファンデの

D-Rayシリーズ



カバー力抜群ファンデ

半額の1100円

 

 



こちらリフィルも

半額で840円

 

 



1000円オフ

リキッドファンデ1980円

 

 




下地も1120円オフで

1280円

 

 



全てシリーズで使っても

(リフィルは除く)

4500円以下って

コスパ良すぎですよね!?





私こちらも使ってますが⬇️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

普段はD-Ray、特別な時は

マキアと使い分けてますチョキ





どちらも甲乙つけ難い

使い心地なので

1度試して自分のお肌に

マッチするのを探して下さいねラブ




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル