こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






少し前の話

忘れてたんですが

なか卯】でお昼を食べてたら





私のすぐ後で1人で入って来て

カウンターに座った男性が·····





サッカー日本代表の

中心選手であるあの

三笘薫選手 !?!?!?








サッカーをご存知の方なら

きっと知ってらっしゃる

三苫の1mm





カタールワールドカップの

日本対スペイン戦で

エンドラインを割ったかと見えた

ボールを諦めずに切り返し





得点に繋がったあのプレーです

後でVARで確認したところ

ボールはエンドラインの線上に

ほんの1mmかかっていて








ゴールが認められたんですが

その【三笘薫】選手が

カウンターで1人で親子丼を

食べていたびっくり





·····なぁ〜んて

そんなわけ無いんですよねアセアセ





三笘薫選手は確か今

故障しているんですが

イギリスのプレミアリーグに

在籍していますから





仮に帰ってきていたとしても

親子丼屋さんにいるわけないんですよびっくり





でも世の中には似た人が

3人はいても不思議じゃないとか

本当にそっっくりで

ビックリしました🤣




でも恐らく周囲の方に

三苫に似てるね」と言われて

絶対意識してるよな·····と

思いましたねグラサン





しかしよりにもよって

三笘薫が[なか卯]で親子丼って·····

有り得ないとは言え

まさか!?と1人で笑ってしまいました🤣🤣🤣






なか卯】も良いけど

松屋フーズもウインク



クーポンで60パーセントオフ下矢印

 

 




こちらはカレーとのセット

58パーセントオフ下矢印

 

 




まだ間に合う母の日🎁



明日朝9時59分まで早割りキラキラ

\フクロウのプリザーブドフラワーとカステラセット/

 

 








柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル