こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






買うか迷って買えてないシリーズ

 

 


ここ最近日本全国で起こる

大きな地震·····





日本のみならず

台湾やフィリピンでも

揺れてるんですよねゲッソリ





阪神大震災を経験している私は

ペットボトルのお水や

何年も持つお菓子なんかを入れた

リュック等準備はしています




 

本日限定

2分の1の確率で最大全額

ポイントバックびっくり






勿論それだけじゃ

足りません





こういうのも置いてあります下矢印



 

半永久保存が出来る

水のいらない簡易トイレ





そうそう

アイラップも入れておかなきゃ



こちらは便利なケース付き

 

 

アイラップってね

すごいんですよキラキラ





煮立ったお湯の中にアイラップに

入れた水とお米を洗濯バサミで

挟んでグラグラすると





何とご飯も炊けます🍚

同じお鍋で卵を茹でたり

野菜を茹でたりも

出来るから





ご飯とおかずが1度に出来て

時短もできる上にお鍋も汚れない





何ならアイラップのまんま

非常時は食べられるルンルン





お皿にアイラップを被せて

食べても洗い物しなくて済む





アイラップってね

見た目スーパーのサッカー台にある

ロール状の袋と同じだけど

実は凄く丈夫なんですよびっくり





あ〜アイラップの話は

また今度詳しく書くとして·····





タイトルの

迷って買えてない物





それは·····


下矢印



下矢印



コレです下矢印




置き場所がないので

買うとしたらこういうタイプです





見た中ではこちらが

最安 だと思いますキラキラ

 

 





 

 





 

 




賃貸のベランダにも置ける

コンパクトなソーラーパネル付き

のが良いですねぇルンルン





何よりお安いラブラブ




お安いだけに直ぐにでも
欲しいのですが·····
白モノ家電を買っちゃったので
考えちゃうんですよね悲しい




私は私で
入院費がかかっちゃいましたし
悩みますねぇ…🤔💭




臨時収入でもあれば
絶対買いたいですが
ある訳ないですしねダッシュ





宝くじでも買う!?

(こういう奴絶対当たらない)



 




今日はポイント4倍·····

ますます欲しくなりますアセアセ



イベントバナー


 


柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル