こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




こちら⬇️のお話の続きです





サプリメントの広告で
如何にそのサプリが優秀か
熱弁をふるっていた美人女医さん👩‍⚕️




後日その方が別のサプリメントの
広告でテレフォンアポインターを
やってたびっくりびっくり




そんなアホな驚き




結局その美人女医さんは
タレントさんなんだと気付きました💦




まぁこんなことは世の中
よくあることだよね〜·····と
思っていましたが




数日後のこと
またサプリメントの広告で
何人かのユーザーさんの感想が
載ってました




「本当にこの〇〇は良かったです!またリピートします」とか
満面の笑顔で画像が出ています




そのうちの1人の男性
(50代男性)と書いてありますが




アレッ?
この人も昨日見た広告で
[某有名大学病院医師も推奨]
とか出てたゾ????




その方も首に聴診器を掛けて
白衣を着ていました🥼




ゲッガーン
こっちもニセ医者だったの!?




実はこちらの方も
随分イケメンな先生だなぁと
思って見ていたんですよねアセアセ




この種のサプリメントは
私買ったことはないんですが
何だか怖くなって来ました滝汗




その上·····
今度はある保険会社の広告に
こないだ化粧品の広告に出てた
可愛い女性が看護師として載ってました笑い泣き




ネット広告全てが偽物では
ありませんが
あまりにも美しいお医者さんや
看護師さんは




これから1度は疑いの目で
見てしまいそうですチュー






\訳あり銀サケ1kgキラキラ

見たところ14〜15切れ以上入っていそうびっくり

お弁当のおかずにも良さげですルンルン

 

 




大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル