こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





こんなのやってみました下矢印下矢印





本当の気持ち診断やってみた



結果はこちらでした⬇️



 

 

 


自分で言うのも何ですが

これ当たってると思います!





知人に言われたんですが

辛い事でもアナタなら笑って愚痴りそう」って





はずれてはいないかも??

多分笑みを浮かべて友人には

吐露してたと思います💦





この数ヶ月内に会って話した

友人には旦那の事や手術の事

全て[深刻な表情]では

話していません





大体が他人様に

泣きながら話をした事がありませんし

この性格では出来ませんショボーン

(関西で言う『ええカッコしぃ』ですから)








家族の前でギャン泣きしたのも

ついこないだが初でしたからね·····





なのでこの診断結果

キラキラ✨まではいかなくても

他人様の前では

見た目ヘラヘラしてるので





当たってますねダーツ





ただ他人様には恐らく

】や【】は

見えていないかも??





でもブロ友のMさんが言ってました


私は辛い話を人に話す時もわざとヘラヘラ話すように心がけてま」と·····





そのくらいの方が

良いのかも知れないですね





自分を【悲劇のヒロイン】化

するのは1人でいる時にすれば良いのであって





第三者にいくら自分が

悲劇のヒロイン】だと言っても

多分わかってくれないですもん

 




だから今日もコレ⬇️を





1人で歌う事にします🎤





🎶わたしは最強〜〜っ!!!!

って笑い泣き



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル