こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





今月3度目のセール

開催中キラキラキラキラ


イベントバナー



今日はポイント4倍デー下矢印


イベントバナー






術後10日目を過ぎましたが

まだ勿論痛みは取れず·····

幾分か楽になったかなぁ??程度






こんな症状が続くなんてガーン

(どんな?と言うお話はまた落ち着いたら全部書きます)





痛みは想像よりはマシだったので

諦めてはいるものの

後遺症は思った以上に

辛かったですショボーン





医者や看護師からは

1週間くらいは家事も控えめにして

2時間に1度は横になるように、と

言われていましたが







結局退院直後から洗濯

翌日からは買い物やご飯作りも

いつも通りにこなしていました





横になる事もこの10日間

ゼロでした(夜寝る時だけ)





私よう頑張ったなぁ照れ

何かご褒美欲しいわ!





ご褒美

どころか我が家の夫や

家族どもは私が痛い、と言っても





大丈夫か??

と言うだけで何もしてくれません





子どもたちはたまに米とぎをしてくれて

夫はゴミ捨てと週1〜2度

風呂掃除をしてはくれますが





それは私が体調不良を

起こす以前からの事で

あとは何も変わらず





朝は5時台に起きて毎日

弁当作り🍱





送り出してから洗濯など

簡単に掃除もして·····

と通常通りの毎日です





買い物にも普通に行き

飲み物や味噌など多少重量のある物も買って来ますし

(米は流石に今は宅配です)





相変わらず

黙っていればご飯は出てくるもの

そんな感じです·····





黙ってて出てくる

わけないやろっムカムカムカムカ







ええか、アンタら

ご飯はたとえ出来合いの物でも

お皿や茶碗は汚れるし

お箸も洗うねん!!





洗濯も洗濯機がやってくれる??


毎日洗濯物の量は変わるから

水量や洗剤調節して

回してるねん!!





干す時もシワにならないように

乾きやすいように考えて

乾いたら取り込んで全員分畳んで





週1〜2度は子どもたちは

自分の物畳んでタンスにしまってるけど

夫は畳むことすら出来ないアセアセ





あのさ·····

私まだ術後10日って

忘れてませんか!?!?







毎朝毎晩

痛いって言ってるの

聞いてますか!?!?





アンタら

身体の何処かをメスで切ったこと

ありますか!?







夫は手術経験はありますが

切った事はありません





女性は手術経験はなくても

自然分娩の時会陰切開したりで

産後痛くて椅子に座れない

なんて事はあると思います





一晩入院だけで帰って来てるから

大したことない

と思ってるんでしょうか!?!?





私以外の家族は

全員サラリーマンなので

外で仕事をして疲れて帰って来ます





だから黙ってるけど·····

もうそろそろ

堪忍袋の緒は切れそうです







私は

飯炊きオバサンでも

洗濯オバサンでも

家政婦でもないねんムカムカ





もう少し

労わってあげようという

気持ちがないのか😭





自分へのご褒美

こっそり買ってやろうかと

このマラソン中に

考えているところです





勿論支払いは

アンタたちからねウインク





すみません·····

キレました✂️


 




ラディアンヌ

17日まで人気の補正ブラと

ショーツのペアが

半額&クーポンで10%オフキラキラ

 

 



 

 






さよならチョコ!?

\まとめ買いなら超お得な

選べる割れチョコ/

 

1袋でも888円

2袋なら625円

3袋ならオマケが1袋ついて

1袋あたり600円キラキラキラキラ


カカオが高騰につき

来季からはお値段変わりそう·····

「さよならチョコ」の意味は

暑くなる時期なので常温での

お届けが不可になるからだそう


なので!!

今がラストチャンスの4日間


37種類から選べる割れチョコがこの価格で買えるのはラストかも!?是非見てね★



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル