こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




以前ファミレス ガ〇ト
行った時の事
(通院の帰りに通ったので思い出しました)




私が食べていたらすぐ近くの席に
パートさんと見られるマダム
グループが座りました




座るなりリーダー格と見られる
マダムAが店員さんに
ランチ5つな!!




店員の女性
「こちらからお選びになってタッチパネルでご注文下さいね」




マダムA
「あ、そっかそっかごめん💦ガハハハハ~間違えたわっ」








豪快な笑い声笑い泣き




タッチパネルを手に取り
みんな同じで良いな~!」と
言ったかと思えば




注文しといて!!」と
同じ席の女性に渡し
注文前なのに既にドリンクバーへ🥤びっくり




アンタが注文
せぇへんのかい




しかも注文前なのにもう取りに行くの!?
びっくりガーンガーン




タブレット注文であっても
ドリンクバー注文前に行きます!?






で極めつけが
ガ〇ト ってネコ型の
お運びロボット】が
いますよね~??




それが料理を運んで来たんですが
そのマダムよく確かめもせず
あ〜これうちらのや!
と料理を取ろうとして




他のメンバーの方に
「アレッ違いますよコレ」と
指摘されて確かめたら
奥のテーブルの方々の品物で




わぁ危うく間違うとこや
いやいや、アナタが確かめないのが
悪いんですよえー




そしてマダム定番の
100m離れてても聞こえるんじゃね?くらいの
デカイ声でお喋りピリピリピリピリ




内緒話は絶対 
できませんね·····




私もアラカン
充分過ぎるほどオバサンです
しかしあんな風にはなりたくない
と思いましたてへぺろ





もしかして既に
なってるのか私!?!?






みんな大好きラブ
1000円ポッキリご飯のお供下矢印下矢印




今だけポイント10倍

まじかるクラウン有明海産訳あり味のり

 

 




お稲荷さんだけでなくキツネうどんにも!

まじかるクラウン無添加味つけ稲荷揚げ60枚

 

 




楽天1位獲得!!

まじかるクラウン国産あおさ海苔

 

 





タマチャンショップの人気者

まじかるクラウンなんと三十雑穀米

 

 




大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル