こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




Amazon 新生活応援セール

教えて頂きました下矢印



昨日もこんな記事を
書いたばかりなのですが下矢印



この歳でこんなに若い女の子に

ハマるなんて夢にも思いませんでした





若干20歳過ぎのシンガー

Ado】さんのお話ばかりで

興味のない方すみません🙇‍♀️





Adoさんは顔を明かしていない

今21歳の歌手ですが





2017年まだ15歳くらいの頃に

ニコニコ動画で

【〇〇歌ってみた】という

動画配信をされており





それがあまりの歌唱力で

話題になって歌手デビュー

されたのですが





まぁぁぁ〜ホンットに

死ぬほど歌ウマラブラブラブラブ





そして【うっせぇわ】という

デビュー曲がめちゃ売れしました





この曲も僅か17か18歳ですよ??
もう信じられない歌唱力です




私が彼女にハマったのは
こちらの歌からでしたが下矢印

おしらさんという方の動画配信に
声だけ出演されたり下矢印




ホントに楽しいお嬢さんで

オバサン どハマりしてしまい





毎日何かの曲を聴いていますルンルン





実は3〜4日前に

やらかし夫のことで色々あり

私は大人になって初めてくらいの

大号泣しました大泣き大泣き





空き部屋になった母の部屋で

本当にわぁわぁ声をあげて

大泣きしたんです·····







あんな号泣したのは

恐らく小学生以来のことでした





泣くだけ泣いて少しスッキリして

その後何気なく開いたスマホで

流れたのがこちら下矢印





映画・ONEPIECE の中で
ウタ という役で歌っている
Adoさんの曲
私は最強




丁度メンタルが
ぐちゃぐちゃになっていた時に
私は最強】なんて言われると
フン!だったのですが




何となく口ずさんでいると
あらっ!?
私ってもしかして最強??
なんて思ってしまい




それ以来ずっと
歌ってます🎤
まだカラオケでは歌ってませんが




私がフォローさせて頂いている
潜在意識ヒーラーのMさんが
いつも仰っていますが




人間は
私はダメだ
どうせ私なんて·····




とマイナスな思考ばかりしていると
本当にそうなってしまうんだそうで




無理にでも

私は大丈夫
私なら出来る!

と考えるのだそうです




マイナス思考の人間にそれは
かなり難しいことですが
何の根拠もなく
「私は最強〜ルンルンルンルン」と歌うことなら私にも可能です




この歌の中に

いつか来るだろう素晴らしい時代

今はただ待ってる誰かをね

繰り返してる傷ましい苦味

火を灯す準備はできてるの

いざ行かん最高峰

という歌詞があるのですが




まぁ待ってるだけでは勿論
ダメなんですが
いつかは素晴らしい時が

来ると信じて·····キラキラキラキラ





だって

私は最強

なんですからグラサン




本日ポイント4倍デー下矢印下矢印


イベントバナー




最強な私が最近ずっと

使っている

カバー力の良いファンデ

今ならクーポンで半額!!

 

 

少しの量で肌にフィットするので

メッチャ長持ちしてます


最強なファンデはこちらから>>



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル