こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





「◯◯」

 



[卒業します!]と

言いたいのですが·····

あくまで[卒業したい]という

希望ですてへぺろ





それは

メンタル弱々の自分





以前書いたのですが

私は自分のことが大嫌いで

自分のことを愛せません下矢印





生まれ変わるとしても

[自分]ではなく

わが子たちの母親になりたい

とは思うものの





名前も境遇も全て

違う自分になりたいんです





そんなの無理ですよね

今の[自分]が今の夫と出会わなければ

わが子たちとまた会える筈がない





でも[自分]を愛せない私は

[自分]にはなりたくないんです





自分に対して自信も無いし

見た目も嫌いですし

勿論性格も嫌いです





産んでくれた親に対しても

こんな母親でも慕ってくれる

子どもたちに申し訳ないですね





何とか自らを愛せる方法はないものか·····

書籍を読んだりもしましたが

何の変化もありませんでした





そんな時にたまたま出会ったのが

パワーストーン





夫や息子たちがよく手首に

つけていたのですが

何の興味もありませんでした





でも偶然立ち寄ったお店に

あったのが

ローズクォーツのブレスレット





正直私はこれまであまり

クォーツ(水晶)と相性が良くなく

お財布に入れていても

良くない事が続いたりして

結局家に置いておく事に·····





でも今回のローズクォーツ

見た途端惹かれるものがあり





効果を見てみると

  • 自分を愛せない
  • なんでもネガティブに考える
  • 人間関係が上手くいかない




(画像お借りしました)




など、そんな人に効果があるとか

とはいえ勿論半信半疑で

薄いローズピンクが気に入ったので

購入してみたんです






こんなのです⬇️

 



私のはもう少し透き通った感じの

コレです⬇️






お店で見た時なんと

半額になってて即買いしました✋





優しくなれるんだとか·····

いや、夫には相変わらず

キレてますけどね笑い泣き





何でもそうですが

信じる者は救われる

そうなので





しばらく身につけてみますウインク





本当に今の私は
すがれるものなら藁でも掴みたい
ので
とにかくすがってみようかと·····




効果があったか無かったかは
今度また報告しますね☝











食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル