こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





100均と同じくみんな大好き
3coinsルンルンルンルン




今は少し大きなモールに行くと
必ずありますよね




(なんか[なんちゃってスリコ]みたいなお店もあって迷う)




最近はトイレのペーパーホルダーが可愛くて買いましたが
こないだチラッと覗いた時




(買う物無くてもつい寄ってしまう100均とスリコの魔力)




うわっ、何これ!?
思わず手に取ったのがコレ⬇️
(知らなかったの私だけ??)




広げるとアイロンマットになり

組み立てると熱いアイロンを

そのまんま入れても大丈夫な

バッグになります





(勿論粗熱が取れてから収納しますよ〜コゲたら危険なので)





持ち手もついてて

何処にでも置けるし必要な時

ササッとアイロンが使える





アイロンっていちいち

箱にしまうの面倒だし

と言ってその辺にポン!

放置するのも重いし危ない⚠️





しかも今だと

なんかプライスダウンしてるではないですか!?!?

(定価で買っちゃったよ💦)





うちにあるのも全く同じで

こちら⬇️です







持つとしたらこう下矢印

(バカリズムか笑い泣き)












広げるとこうなります⬇️



(横の綿テープを外して·····)


(広げる)


結構大きいんですよね☝




勿論大きな物をアイロンする時は
ちゃんとしたアイロン台
使うべきだと思いますが




ハンカチとか
小物をアイロンするならこれで
もう充分ですチョキ




ワイシャツも最近のは
形状記憶なのでエリと袖くらいなら
こちらで充分ですし




我が家は大きいアイロン台
母のを合わせると3つもあったの
2つ捨てました!!
残った1台も殆ど使いません🙅🏻 




スリコで買った物
我が家にはいくつかあると思うんですが
正直どれを何処で買ったか記憶が定かではなくてへぺろ(ヤバい)




このアイロンケースだけは
買った時の状況まで
しっかり覚えてるんですよね




楽天市場にも同じようなの
売ってます下矢印

(でもお高め·····)

 

 



スリコだと定価550円ですが

今は200円位で買えるみたい😅

·····って事はもしかすると

品薄状態なのかもびっくり





とにかく便利で

これがあると大きなアイロン台

出すのが面倒になりますよウインク





  • お安い
  • 簡単出し入れ
  • 畳むのも広げるのも楽
  • アイロン掛けるのに不便な点無し
  • 収納も持ち運びも手軽





私スリコの回し者では無いですが

これは1度使うともう

やめられませんね!





品切れになる前に

是非是非お試し下さいねっラブ




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル