こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





昨日のこちらのお話⬇️




GWまでに何も変わらなければ

夫に【最後通告】をするつもりだと

書きましたが·····






早くも一昨日

やってまいました物申す






そもそも数ヶ月前夫は

「もうゼロからやり直す·····」と言っていました






私は「ゼロどころかマイナスからのスタートでしょえー」と

キレていましたが·····






少しでも変わるかと淡い期待を

もっていたのですが

結局雛まつりが終わる頃には

何かきっかけが掴めているかと

思っていたのに






結局は1mmの変化もありませんでしたアセアセ






まぁ期待はしていなかったんですけどねチュー






上の子にもかなり迷惑を掛けている上に

上の子はぶっちゃけ父親が

大っ嫌いなんですが






「あんまりアイツにヤイヤイ言ってやらない方が良いよ。

アイツ自身もこうなりたくてなったんじゃないだろうしな。」






と擁護発言をしてくれるので

敢えて上の子がいない時に言いました






なぜならその前日に夫が言った


なんでそんなマイナスな考えばっかり?


もう少しは良い方向に

考えたら??




と言う言葉が

どうしても引っかかりましたムカムカ






そもそもですよ·····

こんなにマイナス思考にしないと

いけなくなったのは

アンタの責任だろうが!?!?






どの口がその

脳天気な発言できるんだよっ!!







アンタもう還暦とっくに

超えてるんやで!?

我が子に迷惑かけて微塵も

恥ずかしいと思わんのかいつ






本来なら上の子や私に足向けて

寝られない人間の筈が

朝は子どもたちが早朝出勤だろうと





1番遅くまで寝てやがって!!

何がゼロから生まれ変わる?

はぁ??ちゃんちゃらおかしいわっ






お前1mmでも変わってんのかよ!?

教えて欲しいわ何処が!?






私から言わせりゃゴミみたいな

物ばっかりいつまでも置いてて

なんで私が独身の頃から

気に入ってた服やバッグを

処分してんだよ??






なんで全部割に合わないのは

私に回って来るわけ!?






これまで銀婚式超えてるけど

そのうち楽しかった事なんて

3分の1も無かったわピリピリ





私は苦労する為にアンタと

結婚したのかよっ





私は海外に行きたいとか

ブランド物ばっかり欲しいとか

贅沢な食事をしたいとか

そんなワガママを言ってるんじゃない






世間様並の生活を

普通にしたいだけや!!





·····とここまで約15分くらいでしょうか

ずっと私は腕組みして睨んでました







夫は椅子に座って一言も発せず

俯いてましたが

コイツいつもこれです






疲れて来たので

続きはまた次回で⬇️


 


スパセ開催中!


イベントバナー


本日ポイント4倍デー


イベントバナー






今回最安!!

\お米10kg大特価!

3980円→3582円キラキラ

 

 

ブレンド米だとは知らなかったくらい

美味しいお米ですルンルン


紙袋が可愛くてお米なのに気分が

上がります🆙


このお値段で家族にも好評の美味しいお米はこちらから>>




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル