こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






何なんこのタイトル!?!?


♪I  ×××ビン フーチャ〜

信じ〜てる〜


何コレ!?





これはある唄の一節なんです

結構有名な唄で卒業式に

よく歌われてます






正解はコレです下矢印




めちゃくちゃ良い唄で
大好きなんですが





これうちの上の子が
幼稚園の卒園式終了後
教室に戻って担任の先生の
ピアノ演奏で歌ったんです





その時の歌詞が英語の部分覚えられなかったのか
クラスの子全員が




I  ×××ビン  フーチャ〜


と歌ってたんですよね💦




本当は
I  believe in future
なんですが





幼稚園の子どもには
難しい歌詞ですよね?





どう聴いても
××× フーチャ〜
って聞こえるんですよね





幼稚園を卒園してから既に
20年近く経っているうちの子
未だにその年長の時の先生とは
年賀状のやり取りをしていますが
(実は年中の時の先生とも)





昨年年長の時の担任の先生は
長年勤務された幼稚園を退職され
また新しい道へ1歩踏み出されたのだとか





その先生には本当に
良くして頂き今でも感謝していますが





うちの子の土台は
幼稚園の時の経験から
出来ていると今も思っています





あの時に先生が涙々で
ピアノを弾いて下さり
クラス全員で歌った
Believe





式本番で歌った
サヨナラ僕たちの幼稚園
も大好きな唄ではありますが





Believe 
も同じくらい思い出深い唄です





3月は卒園・卒業の季節です
卒園・卒業を控えたお子さまをお持ちのご両親

おめでとうございます🎉





これから小学校に上がる
ピカピカの1年生の皆さん






不安もいっぱいだと思います
親御さんはもっと不安かも知れません





でも親子で行事を楽しめるのは
幼稚園(保育園)→小学校の
ほんの数年のみです





中学生になると親が学校に行くことも
激減してしまいます





親子で楽しめる数年間
春からエンジョイして下さいね🌸





星入園・入学準備に是非下矢印


新入学には必須!!

\お名前スタンプ100円オフ/

 

様々なサイズのお名前スタンプ

失敗しても溶解液付きで消せる!


6種類のフォントから選べるお名前スタンプはこちら★







サイズ・イラスト・フォントが選べて

\防水仕様で剥がれにくいお名前シール/

 

 

選べるパターンはなんと699兆通り!500円オフクーポン付きのお名前シール★




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル