こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






年末からずっと行きたいと思っていた

大阪城イルミナージュ

ようやく行って来ましたニコニコ




この人のおかげで下矢印




この数年メンタルやられてて
母のことから解放されたとはいえ
またこの人上矢印のおかげで
このひと月はボロボロでしたえーん






特にこの10日程は
正直何も手につかない状態で
ブログもしばらくお休みを
考えていました





でも本当のところを全て書く事は出来なくても
私の吐き出す場所はここしか
ありませんでした泣くうさぎ





なのでやめずに
書き続けて来ました






でも先週からの数日
もうダメだ·····
離婚するしかない
と思うような事続き





家にいてもボーッとしている
私を見るに見かねて
息子がまだやってるで!!行こうキラキラ
と誘ってくれたのが






大阪城イルミナージュ
でした·····







正直メンタルボロボロで
そんな煌びやかな所に行って
何が楽しいのやら????
と思っていましたが





やはりどんな状況においても
外に行けば気は晴れるだろう·····
3人で行ってみました





5時点灯でしたが
行った時はまだ人もまばらで
少し明るかったんです






大阪城の天守閣は
いつ見ても立派です


(でも天守閣の入場料が現在600円なんですが春から1200円になるそうですびっくり)







小さい天守閣に
初代の通天閣など
なかなか綺麗でした✨





アラカンのオバハンが
何やってんだかダッシュ





でも元々神戸生まれの私は
何度も神戸ルミナリエを見てきて
ライトアップ大好きなんです





何年か前には年末の御堂筋
ライトアップにも行きましたし









ユニバーサルスタジオジャパンの

ツリーも見に行きました🎄

(これは一昨年のですね)






日本人はキラキラした物が✨

好きなんですよね笑い泣き






行くまではそんなの行っても

絶対楽しめるわけないと

思っていたんですが






終わるまでには行ってみたい気持ちはありましたし







綺麗で何だか気持ちが

ホッコリしました☺️






コレ、最後に見て

流石に爆笑しました🤣





今我が家に起きていることは

確かに天変地異並に大変だけど

考えてたって結局やっぱり

なるようにしかならない






なんかもうどーでもええ、という気になって来ましたニヤリ






来るべきものは嫌でも

やって来るなら

来てから考えればいいや、と

思えるようになって来ました






どうせ人生の[汚点]がつくのは

夫であって

私は元々他人なのだし

別れたらオシマイてへぺろ






他人になってしまったら

残りの彼の人生がどうなろうと

正直知ったこっちゃありません







その時に幾らかでも残っている

財産があれば慰謝料として

全て頂きますしね💰💸







酷い嫁だなぁと思われるかも

知れませんが

やつはこれまでそれ以上のことで

家族に迷惑をかけて来ましたから






これでウィンウィンなんですチュー







しかしそうなると私は

自分の食べていく道を探さなくてはなりません






在宅ワーカーではありますが

それで食べて行くのは無理🙅

還暦過ぎてからでもパートくらい

見つかるのかな?






取り敢えず4月に控えている

手術を終わらせてその後

真剣に考えようと思っていますチョキ





今夜から下矢印下矢印

エントリーはこちらから⬇️


イベントバナー


本日ポイント4倍デーラブ


イベントバナー




前回のセールで買いました✌️

\半額プラス複数購入でオマケ付きルンルンねぎとろ/

 

 

静岡焼津から届く新鮮なねぎとろ半額はこちら★






運が良ければ先着1500名

半額の半額で買えるかも知れないクレームブリュレ/

 

 




明日朝9時59分まで限定

\パウダーファンデ1000円ボッキリ/

 

 

もう何度かリピさせて頂いてる

コスパ抜群カバー力良しの

パウダーファンデルンルン




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル