こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






前回の続きです⬇️




結婚する少し前まで
年に1度は急性腎不全(腎盂腎炎)
を起こしていた私





下の子の同級生が幼稚園の頃
同じ症状で検査すると
腎臓から尿管に繋がる箇所にある
ベン(フタ)の動きが悪く





尿が腎臓に逆流する為
しょっちゅう腎盂腎炎になると
いうもので彼は手術で回復しました





たまたま彼の主治医を私は知っていたので
私も同じ原因なのかも?と検査を考えていました





しかし結婚後何年も
腎不全とは遠ざかりもう大丈夫なのかも❓と
思っていましたチュー





それが2人子どもを産んでから
数年後のこと
アレ!?まさかコレは😱という
症状があり






受診すると
やはり急性腎不全·····
また1週間点滴に通いました





その後数年に1度ですが
また腎不全を起こすようになり
上の子が高校生の頃
遂に倒れてしまいました絶望






夜遅い時間に救急搬送となり
そのまま緊急入院
ステントと呼ばれるカテーテルを
腎臓から膀胱まで入れました





それが初めての泌尿器科の先生に
よる診断で
結石が詰まって水腎になり
腎盂腎炎と言われましたガーン





元々夫も尿管結石 持ちで
痛いのは知っていましたが
私は痛みの上に高熱が出て
起き上がる事も出来なくなっていました





ただその数ヶ月前から
背中の痛みがずっと続いていて
それでも我慢出来ていたので
誰にも言わないでいたんです





結局それが自覚症状で
入院した時の看護師さんには

よくここまで我慢しましたね

私が見てもわかるくらい
腎臓の形が変わってますよびっくり

と言われてしまいました·····





因みにそのステントという管は
下から膀胱鏡と呼ばれるカメラを入れて
挿入するのですが





麻酔はなく
キシロカインという痛み止めのみで
泣き叫ぶ程痛かったですゲロー





同時に 導尿管 も入れて
3日程身動き取れなくなりましたえーん





また次に続きます⬇️


食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル