こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





あ、明日はバレンタイン♡🍫

(うちは男いますがもう何も無しです)


イベントバナー


自分のご褒美に

買おうかな~っラブラブラブラブ






私頑張ってるもんな照れ

(どこが❓かも知れないケド)






でも神経性胃炎と過敏性腸症候群が·····

チョコ無理かぁ😣







そもそもコレは

アンタ⬇️のせいやろ!?!?







でも言ってもこたえない奴
それがうちの夫です物申す
常日頃からずっと
何とかなるやろ精神の持ち主





何度も言いますが
何とかしてきた  
のはこの私ですムキー





でもね
1日家の中で奴の顔ばかり見ているのも頭に来るだけなので






休みで家にいた上の子と3人で
出かけたのがこちら⬇️






ホント噂には聞いてましたが
想像以上になかなか良き所でした





2階~8階まででしたか
建物の外はすべて庭のようになっており









冬なので少なかったとは言え

お花も咲いていますし

何しろ眺めが良いですチョキ







難波という名前なので
大阪ミナミの街中にあり
こちらの画像の1番右にある低いビルは 高島屋 です!





大阪難波って吉本の劇場があったり
デパートや商店街が軒を連ねて
ガチャガチャしたイメージ





でもほんの数分歩いただけで
こんな都会の喧騒から逃れた
ゆったりした空間があるんですウインク





あちこちにテーブルや椅子などもあり
コレはサラリーマンやOLさんの
ランチスペースにピッタリかも??





行った日は少し風が冷たかったのですが
沢山のお店もありカフェもあるので暖を取ることも可能☕







私はタリーズコーヒー
行きました☕️🥤





高級ブランドから
庶民的なショップ
ABCマートなどもあり
なかなか楽しめましたよルンルン






そうそう、大阪球場跡地なので
こんなのもありました⬇️





懐かしの南海ホークス
ユニフォーム⚾️⚾️





何も買わずに帰りましたが
(呑気な夫は「りくろーのチーズケーキ買って帰ろう!と·····アンタが買ってくれるの?と言いたい)
ちょっと高級な焼きたてパン
だけ買いました🍞





朝食に頂きましたが
美味しかったぁ酔っ払い





胃炎で量は食べれませんが
また食べたいと思ったパンでした








家に1人でいると
今起きている事が辛くて
押し潰されそうになってしまい
泣きたくなります😭





でも都会の喧騒から一瞬でも離れ
花を見たり空を見たり
寒いけれど風を感じたり·····






少しリフレッシュできましたキラキラキラキラ
明日からの日常を考えると
また現実が見えて
ゾッ ゲッソリとしますが·····








食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル