こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




マラソン開催中🏃‍♀️


イベントバナー




最近ハマってる

\名古屋コーチン入りつくね/

今だけ30パーセントOFFキラキラ

 

 

スーパーのより断然味が濃い!

我が家ではお鍋に、お弁当にと

大活躍してますルンルン



絶対1度試して欲しいつくね・お得なこの機会に是非★









タイトルを見て

え、急にどうした!?!?

思われたかも知れませんね






コイツ下矢印のせいで



色々思うところがあり
書いては消し、消しては書きを繰り返して
ようやく公開する事にしました




コイツ]とは
勿論うちの[アイツ]です





このイラスト通り

何が起きても

フルタイム能天気晴れ晴れ






この人の[やらかし

のおかげで私は結婚して25年以上もの間

苦労ばかりの日々でした笑い泣き






お金なんて無くても

愛さえあれば良いのさラブラブ







とでも言いたいのでしょうか?

結婚してから私がお金の事で

泣いていても






なんとかなるさ気づき

終始コレ⬆️






なんとかなる」ではなく

何とかして来た]のは

この私ですプンプン






お金が無くても愛さえあれば?

いつの時代の話やねん☝💦






愛ではお腹はふくれないムカムカ

子どもたちがひもじい思いをして

泣かずに済んでいたのは

誰のおかげやねん☝






結婚してから30年弱

ずっと苦労してそれでも子どもたちの為にと

歯を食いしばって来て






そんなに苦労ばっかり続くはずがない

この先にはきっと明るい世界が見えて来るハズキラキラキラキラ







そう思って生きて来ました·····

(無かったけどね)






諸事情により詳細は書けませんが

そのせいで私はここ1週間

体調不良に悩まされていました






ようやく薬が効いて来たのか

一昨日辺りから体調は戻って来ましたが






考えないようにしよう

ネガティブ思考な自分だから

余計な事は考えたらあかん💦






でもネガティブだからこそ

考えないでおこうと思うと余計に

考え込んでしまうんです






けれど·····母がよく言っていました

人生なるようになるねん!と·····






これまで死なずに生きて来れたのは

なるようになってる」から






母はシングルで私を育てる中

苦しい思いばかりして来たと思います






それでも朝が来て

春が訪れています🌸







私の大好きな唄の歌詞にこんなのがあります下矢印






ルンルン夜が来れば朝は近い


冬が来れば春は近い


明日になれば月は沈み陽は昇るルンルン






そうなんですよね💦

泣いても怒ってても

苦しんでも笑ってても

生きてさえいれば明日が来る






明るい未来があるかどうかなんて

誰にも分かりませんが

こんな私にだってお日さまはさしてくれるし☀






鳥は囀ってくれる🐦

ベランダの花も咲くし🌷

春になれば頬にあたる風は暖かくなるわけでくるくる







今は辛いけれど

生命まで取られる訳じゃなし

明日になるのを待とう






明日もまた辛くても

明後日には無くなってるかもしれない





それがダメなら来週

来週がダメなら来月






3月またダメでも4月

桜の咲く頃には元通りになっているかも知れない🌸







そう思うようにした途端

何だか心がスーッと軽くなりました✨✨






いくら悩んだって

なるようにしかならない






本当にそうです·····






この人下矢印





·····のせいで悩むだけ

時間の無駄おいでおいでおいで






そう思うようにしました爆笑





泣いても笑っても
自分の人生ですからねウインク

 





超ネガティブ人間の私ですが

これまで無事に生きて来れています





ブランド品を買ったり

豪遊出来るような大金は無くても





毎日温かいご飯と味噌汁を食べるお金はある

暖かいお布団で寝ることもできるし

お風呂に入る事も出来る






これは私がフォローさせて頂いているこの方の言葉です⬇️






人間[無い]とか[欲しい
からでは何も生まれないそうです





ある]物を有難いと
思わなければ望みは叶わないのだそうです·····





正にその通りだと思います😊





私には何も無いけど
愛する子どもたちがいる
毎日ご飯を食べる事が出来る





それを有難いと思いながら
暖かい春の訪れを待とうと
心に誓いましたラブ




あ、変な宗教でも何でもありませんよアセアセ
誤解ありませんように·····






人間 宣言しないと

前に進めないのでこちらに

書かせて頂いた次第です






宣言した割には

まだ全く汚部屋卒業してませんが·····






ごめんね〜Mさん🙏💦



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル