こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





以前も紹介したこちらの商品⬇️



 

 


その名もわかりやすい

ピカスティック!!キラキラキラキラ






元々はブロ友さんに

年末の大掃除前に教えて貰ったんですが






トイレの蓄積した尿石汚れに

めちゃくちゃ役立つってびっくり






うちのトイレ

賃貸で入居した時からあまり綺麗じゃなかった上に

長年の汚れも合わさって






とても画像で見せられるシロモノじゃなくて

証拠写真撮ってないんですが

(ごめんなさい🙏)






大掃除の時期に満を持して

使ってみました🙋






結果!

何をしても落ちなかった便器の黒ずみ汚れが

100%ではないものの落ちましたキラキラキラキラキラキラ






カンドー!!!!




この時ね
私気合いを入れる為に便器を
素手 で洗いましたのよパー





家族しか使わないとは言え
も使っている便器を
素手パーパー





その気合いのおかげか?
本当にめちゃくちゃ綺麗になってくれました✨





でも便器ばかりに特化し過ぎて
他の場所はあまりやらなかった💦





2本入1000円なので
未使用のがもう1本あるのに
便器にしか目が向いてなかったという·····




汚部屋卒業大作戦

をぶち上げてからドタバタで
実はまだ何もやれてないんですが





このピカスティックを使って
次はコンロの 五徳
磨いてみたいと思っていますデレデレ
(ホンマにやれよ〜☝)




プロも愛用!