こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️







昨日友人と会う約束があり

時間を潰そうとワークマンプラスにふらりと立ち寄りました






何も買うつもりは無かったのに

パンツの売り場で立ち止まってしまいましたびっくり






よる年波には勝てず

寒さのあまり前から欲しかった

キルティング素材のパンツ

しかも私のイチオシ【黒】キラキラ






私昔から黒を基調にした服でないと落ち着かないんです






なのでタンスの中はいつも

真っ黒けもやもやもやもや

勿論ネイビーやブラウンのもありますが






トップスをそんな色にすると

パンツやアウターは黒一択☝

靴もバッグも黒だらけアセアセアセアセ






なのでそのパンツを握りしめてしまいました

お値段もお手頃な1900円ルンルン





Mサイズなんですよ
でもワークマンのオレンジ色のテープがある所
[ウエスト·····75〜84cm]とある





う〜ん·····やっぱりメンズなのね悲しい






と諦めようとしましたが
合わせてみると丈はピッタリキラキラ





そしてウエスト部分をみると
調節の効くアジャスター付き!






もしかしたらここを絞れば
私にも履けるんじゃないの!?
とベルトを引っ張ってみると·····





おおっイけるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧




上矢印

実際の商品はこちらなんですが

ネットではもう【在庫無し

となってますねアセアセ






それにやはり

メンズサイズ··········

ウエストを絞れば履けるけど

履いてみてダメだったら???

(メンズなので試着も恥ずかしい)






そのパンツを握りしめたまんま

売り場でう〜ん·····と悩むこと

およそ30分🕛🎶🕒🎶🕕






もし私が履けなかったら

最悪夫か下の子が履けるやん!

悩んだ挙句購入しましたラブ






だってコレ見て下さいよ




この素材まるでお布団みたいじゃないですか!?





ポケットも前後ついてて
絶対暖かいに決まってる!!





もう1つの心配はサイズ以外に
実物以上にデブに見えないか?
だけでした笑い泣き





友人と会ったあと
ドキドキしながら持ち帰り
いざ試着!!!!





アジャスターを広げて履いたら
やっぱりユルユルびっくり
うわぁ〜失敗か!?
ともう一度絞ってみると





ヨッシャ〜!!
ピッタリ〜笑い泣き
(思ったほど着膨れもしないし)




丈もドンピシャでしたグッ





わぁ〜い良かったぁε-(´∀`;)ホッ
しかも風を通さないし
めっちゃヌクヌク炎炎



 

 

上矢印こちらの商品よりキルトの幅は

大きいんですが

デザインはこんな感じです





ワークマンって税込価格なので

1900円ちょうどで良い買い物が

出来ました\(^o^)/





これから迎える2月

まだまだ寒い日は訪れるので

ヘビロテしてしまいそうな予感






アラカンのオバサンも

これでこの冬暖かく乗り切れそうですラブ





実際の商品はこちら 





お近くにワークマンがある方

運が良ければ買えるかも!?

興味のある方は是非覗いて見てねっウインク



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル