こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️




9時59分まで!

\カバー力抜群のパウダーファンデが半額2200円1100円

 

 

プチプラパウダーファンデ半額今すぐ見る★





こちらは13時まで

\ダスキンのスポンジソフトタイプ1000円ポッキリ

 

色んなスポンジを試しましたが

口コミに引かれて購入キラキラ

新しく出たソフトタイプはとっても洗いやすくて、長持ちしますチョキ

100均には戻れません!



コスパ抜群のダスキンスポンジ6個1000円今すぐ見る★







数日前夫・息子と所用で大阪梅田の繁華街に行きました






折角なので何か買って帰ろう·····

と息子がデパ地下のスイーツ売り場でウロウロ🍰






4、5人並んでいるお客さんがいて

種類によっては既に[売り切れ]の

文字があり

そんなに人気ならこの店美味しいだろうと並びました🏃






私は初めて見るお店でしたが

それもそのはずで

全国でも阪神百貨店にしか出店していない店でしたびっくり






なのに行列ができるって余程美味しいんだろうな〜と期待ラブ






後で知ったのですが

チーズケーキ等は朝から整理券を発行しているそうで

それがないと購入出来ないとか!!






今回購入したのはコチラ⬇️





DOROOLY

というショップです






英語で

ヨダレが垂れる

という意味らしいですびっくり






そういえばパッケージのクマさん

金色のヨダレを垂らしてますタラー






よく見るフィナンシェなんですが





中身もよく見るタイプの
長方形のひとくちサイズ




ゴルゴンゾーラチーズ入りとのことで

多い方は5個入りの箱を10個くらい

持って並んでおられましたが






実は私チーズは大好きなんですが

ブルーチーズとかゴルゴンゾーラってちょっとカビ臭くて

苦手💦






夫はブルーチーズが大好物🤤


カビやで

そんなもんよう食べるなぁチュー



と私はいつも言っていたのですが

まぁお高いので滅多に食べません






でもこんなに沢山箱を抱えてる人がいるんだから

さぞ美味しいのだろうと我が家は

10個入りを購入しました






息子が支払いしてくれたんですが·····(ゴチ!!)






10個入り2000円弱だったと思いますが

結構なお値段ですえー






お味は·····

香りは確かにチーズ🧀

食べてみると勿論チーズの味はしますが






ゴルゴンゾーラ臭い感じは全くありませんでしたルンルン






その上シットリしているので

かじってもボロボロ落ちることは無く

濃厚なフィナンシェでしたチョキ






ゴルゴンゾーラwithハニー

とあったのでもう少し甘いのかと

想像しましたが

甘すぎず美味しかったです酔っ払い






調べてみると楽天市場さんでも売ってました下矢印下矢印



 

 


5個入りで1750円プラス送料が880円驚き






ってことは

1個526円のフィナンシェ!!






超高級ですよね!?!?

お店では5個入りは1000円程度だったと思いますが

それでも200円なので高い⤴︎⤴︎






でもかなりの自信作なんでしょうね〜照れ







食べログでは人気商品の

パウンドケーキが載ってましたが

こちらもチーズケーキと同じく

整理券が無いと買えないそうです







関西近郊にお住いの方

梅田に行かれる事があれば

1度お試し下さいませ🙇‍♀️



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル