こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




もうすぐバレンタイン♡🍫


イベントバナー







前回こんなお話を書きましたが
大谷選手は桁違い過ぎて
別次元レベルの人だと思っています





だって1000億って
その辺の国の【国家予算】並み
なんですもんねびっくり





でもねそんな
驚愕するほどの年収
の人が私の知り合いにもいたんですよ驚き





私は2度くらいしか会ったことありませんが
うちのやらかし夫くんの
40年来の旧友です!!





彼とうちの夫は大学に入る前からの友人で
今も悪友たちと何人かで
時折集まって飲んでいます





その友人は
名前を言えば誰もが知る大手企業を定年まで勤めあげ
今は[役員]として所属されています





海外勤務も長く
お子さん方も一流大学を出て
一流企業に勤務されており





現在は0が8個並ぶような金額
おうちに住んでおられます🏠





それでも悪友たちと集まる時は
超格安な居酒屋にも来て
庶民の飲み物と食べ物を堪能しておられるそうで·····





夫と同い年の友人なのに
「おられる」
「いらっしゃる」と敬語になってしまうのは貧乏人の性ですねꉂ🤣𐤔





勿論飲み会でも
割り勘 ですよ🍻🍻





豪華な海外土産をいただいた事もありませんバイバイ





もう働かなくても
ええんちゃうの?と思いますが
今も毎日会社には出勤されているそうで·····





コロナ禍でも何の影響もなかった
彼の年収··········
なんと😳





国の首相である
岸田総理よりも上⬆️なのだとかガーンガーン





総理大臣の年収額は

基本4000万円だそうで

そこから税金などを引かれた残り2500万くらいが実収入とか






ということは

夫の友人のその人は恐らく

手取り3000万くらいなのかな?

と想像出来ます






うちの夫の何倍!?!?とか

考えたくないのでやめておきますが·····






恐ろしすぎて

震えて来ます滝汗滝汗







怖くて買い物にも行けなくなりそうです泣くうさぎ






同じ時期に大学受験して

夫はその当時の彼よりもレベルが上の大学に入学したのに






40数年経って今のこの違いって

比べちゃいけませんが

なんでこうなったんや??

言いたくなりますショボーン






うちの夫の財布の中身

今はクレカもありませんし

給料日直後以外は万札も入っていないと思いますチュー






その友人の財布の中身見たことはありませんが

クレカもブラックカードでしょうし

現金も10万単位で入ってるんだろうなぁと想像出来ます






あ〜ぁ

どこで道を間違えたのやらダッシュ






食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル