こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




本日から!!
エントリーを先にお忘れなくアセアセ


イベントバナー







マラソンやスパセで
これまで買って良かったラブと思った物は··········
コチラ⬇️



温活には生姜!(まだ冷える日もありますよね)

1000円ポッキリでチューブ30本分ジンジャーパウダー/

 

生姜紅茶に、生姜湯に

お料理にも使えてほんの少しの量で🆗OK

ジンゲロールという成分で身体を温めて、代謝🆙






クーポンで2870円!

\ロングライフなので非常食代わりにも・低糖質パン/

 

これで低糖質!?と思うほど美味しいパン

クロワッサンとパン・オ・ショコラのセット

最低でも賞味期限45日以上の物が届きます!!(製造からは75日)






楽天1位・半永久的に保存出来る

\非常用トイレセット/

 (使わないまんま終わりたい)


先日の能登の地震もあったので我が家も備える為に購入しました

出来る事から一歩ずつやっていきますにっこり

3月以降と言われていましたが、早く届きました






まもなく値上げされると噂の

トイレットペーパー

\コストコ人気の大容量トイペ

旧パッケージの為激安!!

 

 春から紙製品がまたまた軒並み値上げされるそうです💦


旧パッケージは在庫限りなので

お早めにゲットして下さいねウインク

(人数にもよりますが半年〜1年分です)




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル