こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





買いました
ミスド福袋⬇️




今年もポケモングッズ入りラブ




袋は3種類あり
5900円・3600円・2400円


実は昨年やらかしてしまったんですよねガーン




福袋には必ずドーナツカードが入っていて
1番安い2400円のでもドーナツ20個分のカードが·····




1個180円以下のドーナツなら20個
買えるカードですチョキ
(厳密に言うと187円)





ミスドも今は1番安いのでも140円くらいだから
それでも20個だと2800円で
既にそれだけでもお得🉐





期限は5月なので使い切れると思って買ったんです
ところが·····あと2個ってところで
すっかり忘れてて




気づいた時には既に遅しえーん
約370円捨ててしまったんですネガティブ





とは言え損はしてなかったんですが
もう来年は買わないでおこうと
思ってたんですよねてへぺろ




それで発売日の26日にはお店に行きませんでした




で2日後たまたま行ったので
1番安いヤツだしもう売切れてるよねと
聞いてみると·····




まだございますよウインクと言われ
聞いてしまった限りは買わねばなるまい、と
また性懲りも無く買った次第です




中身は下矢印




こんな風になってて
ドーナツ1個が180円とすると




2400円のでは3600円分
3600円のでは4800円分
5900円のでは9000円分
ドーナツが食べられる🍩
という計算グッ




そこにカレンダーやポーチなどが
入っているので
5900円のだと1万円以上の価値があるって事で




5900円のがやはり1番お得🉐
なんですが
ドーナツ50個消費は半年ではちょっとキツイのと




昨年のやらかしがあったので
今年も1番お安い2400円のを購入したわけですチュー




子どもがまだ小さければ

5900円のを買ってたかも!?





でも2400円のでも4000円以上の価値はあると思うので

損はしませんよ〜ルンルンルンルン





あとは5月の期限までに

ドーナツ20個買い切ること☝





惜しんでちゃダメですね🙅‍♀





因みに2400円の中身下矢印





画像が暗い上にメモ帳撮ってませんアセアセごめんなさい🙏





カレンダーは今年も予定を書き込むのに大活躍しましたが

ポーチはしっかりした素材だし

エコバッグは折り畳みに便利そう





ポケモンの柄が可愛いラブラブ





そうそう、ドーナツのカードは

アプリでシェア出来るみたいなので

使い切れるかヤバいと思ったら

友だちに分けるのも良いかもキラキラ





早い段階で売り切れているお店もあるみたいなので

お早めにお店に行って下さいねウインク





\訳あり・日本ハムギフトが
1480円!!!!


賞味期限が近い為このお値段びっくり

1月中旬頃からの発送となります

 

 

訳ありハムギフトが1480円!今すぐみる★

 


食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル