こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





今年最初のセール🐼

事前エントリー可能


 

 


⬇️


イベントバナー





もう皆さんご存知とは思いますが

LIFEDrinkさんの

ZAO 強炭酸水下矢印下矢印


 

 

 




数年前から炭酸水が人気になってるんですが

炭酸水の効果って意外と知られていないんですよね





そもそも炭酸水のあのシュワシュワって二酸化炭素なんです

血中の二酸化炭素濃度を上げると

血液浄化に効果があることもびっくり





なので糖分の入っていない炭酸水をお水代わりに飲む方も

いらっしゃるんですね





血中の二酸化炭素濃度が上がることによる

その他のメリットとしては




サムネイル

  • 食前や食中に飲むことによって満腹感が得られ、食べる量が抑えられる
  • 血液の流れが良くなることで肩こり解消に繋がるかも知れない
  • 冷え性の改善にも役立つ
  • 便秘解消に繋がる


上矢印あくまでも効果は人それぞれですが

こんなメリットがあるんです!!





お薬ではないので

即効果がある訳ではなく

また炭酸だからと冷蔵庫でひえひえにしてはダメ🙅‍♀

常温で飲むのが良いのだそう





うちの下の子元々炭酸系の飲み物が大好きで

夏はコーラやサイダーなどよく買っていました





今は炭酸飲料も[トクホ]があったりして

必ずしも身体に良くない飲み物ではなくなりましたが





やはり糖分ゼロでも甘いですよね

それに1本ずつ買ってると

高い💦





そんな時に楽天さんで発見したのがこちらだったんです下矢印




 

 





普段セール外の時だと

24本入で1500円くらいするんですが

セール中だと1279円キラキラ





1本あたり54円なんですよねラブ





コレ大きな声では言いたくないんですが·····

実はライフドリンクさん

定期購入もできるんですウインク





私は昨年からずっと定期で買っています






お値段も単発で買うよりお得🉐

初回限定価格はもっとお安くなるので

私は定期購入がオススメです





炭酸水メーカーもありますが

ズボラな私には炭酸ガスを買ったり

面倒くさそうだな·····ってのもぶっちゃけあり





冬は夏のように炭酸あまり飲まないから

毎月は要らない〜って時は

スキップすることも可能チョキ





その上フレーバーの変更も自由なので

私はピンクグレープフルーツから始めましたが

レモンやライムなど気分で替えています🍋

(画像はピングレとレモン)





その上今だけ限定

マスカットフレーバーが出てます🍇





とはいえ

最初から定期購入するのはちょっと·····と思われるでしょうから





お得に買える今

1ケースだけお試ししてみるのが

良いと思いますニコニコ





冬に炭酸水!?!?

驚く方もいらっしゃると思いますが





冬は水分をあまり摂らなくなり

血液がドロドロになりやすい季節なんですよねガーン





意識して水分を摂るのもなかなか難しいところ

食前にコップ1杯の炭酸水を始めることによって





食事量が抑えられるなら

もしかしてダ〇エット効果もあるのでは!?

(勿論人それぞれですよ)





気になる方は

こちらから下矢印


9日〜セール価格!マスカット味は今だけ!どちらを選ぶかアナタ次第の強炭酸水はこちらから★






こちらがマスカット味⬇️





実は·····私も今回これが欲しかったんですが

定期の発送に間に合いませんでした💦💦





飲んでみたかったなぁ

マスカット味






今ならまだ間に合います☝

数量限定売り切れごめん🙇‍♀️

急いで下さいネッウインク



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル