こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






最近急激に寒くなりましたよね🥶💦





それだけでなく

このところ寒くて眠れない😭

布団に入ってしばらくすると自分の体温で布団も温まってたのに





何分待っても暖かくならないんですえーん

敷パットもモコモコに変えて掛け布団の上から毛布も掛けてるのに





全く暖かくならないんです”🤷‍♀️゛









昨年毛布のような掛布団カバーを

購入して置いてたので

替えてみよう!と今のカバーを

引っぺがしてみてびっくり👀





20年選手の羽毛布団なんですが

中の羽毛が無いガーン!?

というより羽毛が偏ってしまって

肝心な真ん中の部分が布だけになってる状態驚き





だから私の身体に掛ける部分には

中身がなく布だけを掛けてる状態だった訳で·····







そりゃあ寒い筈だわ🥶💦





こないだカバーを洗った時までは

普通だったんですよ

その上同じ布団を使っている夫

あちらのも普通に羽毛が入ってるんです





なんで私のだけ????





もうこれは布団を

買うしかないアセアセアセアセ





でも急な出費で羽毛布団なんて

買えませんショボーンショボーン





色々探してたらホームセンターにも

軽くて暖かそうなのが沢山あり





しまむらのようなファッションセンターにも

色々ありました🙆‍♀️





結局私はあるファッションセンターで

京都西川】ブランドの薄くて軽くて暖かい布団を購入





割引があったので

とってもお安く買えたんです✌️





あまりに薄いので

こんなのでホントに暖かいのかなぁ·····と疑いましたが

一晩使ってみて感動😭





めちゃくちゃ暖かく

眠れました😴😴





慌てて買わなくてはならなかったので

セール中の楽天では買えなかったんですが





探してみると

こんなのもあるんですね⬇️



 

 

毛布の2倍の保温力!?!?





しかも今ならポイント5倍パー

その上お値段もシングルロングなら

3980円キラキラキラキラキラキラ





5700円でも安い!!と思ってたのに

4000円切るってマジですか!?





しかもポイント5倍って

有り得ない〜びっくり





今度家族のを買い換える時は

コレにします☝






年内最後の楽天セール

エントリーはこちらから⬇️


イベントバナー





フレアフレグランス

\DEALで30%ポイント還元/

 

 

20%オフクーポンもあり!超お得な柔軟剤はこちらから★



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル