こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





年賀状の準備始めてますか?
最近はもう出さないと言う方も多いのでしょうが
年に1度だけ、だからこそ私は可能な限り続けたいです📮𓈒𓂂𓏸




でそろそろ始めようと
先週辺りから徐々にやってますが
昨年まではずっと母の分も
同時に印刷していました





今年は果たしてどうしようか?と話していたのですが
悩んだのは母の分です·····





元々友達は少なくて毎年5枚くらいしか出さなかったのですが
5年くらい前に仲の良かった方がお亡くなりになって





2年前には姉も亡くなり
昨年は
「今年で年賀状終わろうと思います」と言うおハガキも頂き





殆ど出す所もなくなってしまっていましたので
今年は施設入居したこともあり
出すか出すまいか悩んでます






ただ今の母に年賀状が来るかどうかは不明です·····
頂いたとしても理解できるか否か❓




ですのでもしもどなたかから
届いたとしたら
頂いた方だけに返事を出して
「今年で失礼致します」というのか·····




年賀はここ数年息子の役目なので
相談した結果やはり
向こうから頂いた分だけに
お返事をしようと思っています




でも何だかそれもとても寂しいですね·····
夫も私も息子たちも未だに母の声が部屋から聞こえる気がして





母がいないこと
にまだ慣れていません





今年からは年賀状もおしまい
なんて分かってはいても
やはり辛いですね😭😭



食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル