こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





2〜3日前1人で運転していて

聞こえて来たカーラジオのニュースに

「はぁ!?」と大声でツッコミ入れましたおいでおいで





国会議員の給与アップ

!?私の聞き間違いでしょうかムカムカ





ちょ、待てよ

(キムタクではありません)





嘘ですよね!?

嘘だと言ってぇぇぇピリピリ





いやコレ

ホンマのホンマな話でした😱





増税〇〇メガネ

今や国民に呼ばれているこの方

下矢印下矢印




まぁこの方が考えられた事なんでしょうが
当然野党にも国民にも批判を浴び




結局どうされたと思います!?




ご自身は当面アップした分の給与を
返上されるのだそうですよ?




いやおかしいやろプンプン




返上 とは名ばかりで
自分は一銭の損もされてないワケですよね?




だって元々年収数千万あって
アップによって数十万上がったとして
それを要らないって言うだけの事でしょう??




国民には増税って言っといて
批判されたらいきなり
減税しますアセアセ
高齢者には7万差し上げますアセアセ





そりゃ

増税メガネさんが

増税〇〇メガネさんになるでしょうよムキー





山本太郎さんがご本人を前にして

ハッキリ

増税〇〇メガネ]と言ったとか







山本太郎議員好きではありませんが

今回ばかりは褒めます





太郎ちゃん

ようゆーた👏👏👏





で今回国会議員の賃上げって

許されるわけないでしょ!?





そりゃね

国会議員特に大臣やってると

あの阿部元総理のように

生命を狙われることもある訳で





大変なお仕事だとは思いますよ

だからといって

こんな世の中なのに

賃上げって·····ないですよねもやもや





高齢者の非課税世帯に一律

7万円ってのもね

非課税だから全員ってのもよく分かりません





所得税非課税でも

財産が一億ある人も貰えるって

それも変な話ですよね??





それならある程度の財産がある方は除外して

本当に困っている方々に10万ずつ

ばら撒く方が賢くないですか?





何にしろ

今回の賃上げは先送りにしませんかね





だってあの元SPEEDの

今井絵理子議員があかんこと言ってるんですよ!?下矢印







もう日本の国会
世も末ですわね·····💀💀




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル