こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏




マラソン実質今夜まで🏃‍♀️


イベントバナー




しかも本日楽天カードで

ポイント5倍デーパー


イベントバナー







先日お気に入りの長財布が壊れたってお話はしましたが下矢印




一応よく似た財布は購入したんですが

やはりまたカードを入れすぎで

壊しても嫌なので同時に2つ目のカードケースも購入しました





でも·····

これ良いなぁラブラブラブラブ

パッと見て欲しいラブと思ったんです





それがこちら⬇️



\3点購入で2680円1000円ポッキリのミニ財布/

 

 

くすみカラーが今風キラキラ

お札も小銭もカードも入るので

近所のお買い物ならこれで充分

ですよね!?



スキミング防止機能つきジャバラ式ミニ財布はこちらから>>>





でも·····

既にスキミング防止機能つきの

カードケースは持ってますし





また壊れたりした時用の予備に

買っておくか·····

今悩んでます真顔




食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット



大人の毛穴ケアにラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル